人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
山崎の皆さん、としちゃん、さかもっちゃん昨日はありがとうございました
さかもっちゃんは思いも寄らないサプライズゲストに驚きましたね
秘密基地を見つけられた子供みたいでした
さて震災からもうすぐ3年ですね
改めて被害にあわれた方、家族親類、友人を亡くされた方にお見舞い申し上げます
私の場合はそれまで体験したことの無い大きな揺れに驚き、建物に被害は少ないものの屋内は悲惨な状況で、家族に連絡をとろうにも電話が繋がらず、片付けもせずに自宅に向かいました
その判断が私自身を津波に遭わずに家族に会わせてくれました
あのまま店にいたらと思うと怖いです
ガソリン、灯油、カセットコンロ、水、食料、衣類、店の片付け、皆さんの支援が有り難く涙が出ました
本当にありがとうございました
二度と震災が起きないように祈ります
さて今日は、としちゃん、さかもっちゃんが渡船予定です
としちゃんは新北、さかもっちゃんはオキボウかな?
大物ゲットの知らせを待ってます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2014-03-09 13:31 x
親方 みなさん こんにちは!釣り終了しました。
さかもっちゃん お疲れさまでした。
今日は二人とも沖防5番にあがりました。今日も渋かったです…。 私は今日はタコには手を出さず、テトラ側の探りに徹しましたがアイナメ 34センチまで数匹 ドンコ 数匹で終了です。
さかもっちゃんもキープなしでアイナメ 中型まででした。
新北の青柳さん親子と群馬からの小野さんもスカリが出てなかったので苦戦してるようでした。 萱島にあがった相沢さんはアイナメ39センチまで良型を4~5本持って来ました。 タコ狙いの釣り人はみんな苦戦してます。 午後から好転するといいですね。(^_^)v
Commented by さかもっちゃん at 2014-03-09 15:08 x
皆さんこんにちは。
としちゃんお疲れさまでした。天気は良かったんですが妙な薄黄緑の濁りが入ってるせいか今日も渋かったです。中型アイナメとドンコ数匹づつで終わりました。
そういえば震災からもう3年になるんですね。人によってはまだ3年なのかもしれませんが・・・
釣りは実質的には復興2年目に入ったばかりです。今年も頑張って遊びまくります!(^^)/
Commented by けんちゃん at 2014-03-09 19:14 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、さかもっちゃん、お疲れ様でした。ん〜、渋いっすね厳しいっすね(>_<) そういう時期だとわかっていても、大物期待しますからね。さかもっちゃんのコメントの薄黄緑の濁りって、何か気になりますね。早く回復して欲しいです。
今日は3.11の特番が多く、見る度に色々想い出して、今だに目頭が熱くなってしまいます。被害に遭われたみなさんに、心よりお見舞い申し上げます。
by ginrin-tagajyo | 2014-03-09 09:34 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo