人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は思いもかけぬ大物に私もおどろきました
お祝いのコメントありがとうございました
震災から3年が経ちました
被害に遭われた方々に改めてお見舞い申し上げます
銀鱗は皆様の応援のお陰をもちまして再開できましたが、倒産や閉店を余儀無くされた会社や商店が沢山あります
その方々の事を思うと胸が痛みます
あの日も雪が降りましたね
我々生かされた者は、亡くなられた方の分も働き、楽しみ精一杯生きていきましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう。
Commented by さかもっちゃん at 2014-03-11 14:47 x
黙祷です(-_-)
Commented by けんちゃん at 2014-03-11 15:06 x
親方、みなさん、こんにちは。
さかもっちゃん、私も14:26 黙祷しました。
Commented by 美帆 at 2014-03-11 15:21 x
みなさん、こんにちは。
あの日から三年が経ちましたね。
日本中だけでなく、きっと世界の各地でも祈りを捧げてくれていると思います。
あの日を忘れず、これからも頑張っていきましょう。
親方のコメントにもありましたが、銀鱗や私たちを支えてくださっている方に感謝の言葉を。
ありがとうございます。
Commented by としちゃん at 2014-03-11 16:56 x
親方 みなさん こんばんは! 今日で震災からまる3年ですね。テレビもどのチャンネルも震災の特別番組ばかりで嫌でも当時を思い出さされますね。私も一緒に黙祷しました…。

さて、日本海遠征はさかもっちゃんの御用達の船はお昼に中止連絡が来たそうです。 しかし諦めない男 さかもっちゃんは違う船をあたって18時ころに連絡があるそうです。なんとか真ダイ 釣りに行きたいです。 ダメなら渡船します…。
(=゜-゜)(=。_。)
Commented by さかもっちゃん at 2014-03-11 18:49 x
みなさんおばんでございます。
遠征は先ほど正式に中止が決まりました。残念無念です。日本海は4人~8人乗りの小さい船がほとんどなので波風があると厳しいです。
仕方ないのでまたの機会に再チャレンジしたいと思います。
さーて明日は何すっかなあー。
Commented by おいちゃん at 2014-03-11 18:52 x
皆さんこんばんは。3年経ちましたたね。あの日の事を忘れないと、亡くなられた方々に黙祷をしました。
まだ避難で苦しんでいる方々も早く安心して暮らせるようになってほしいものです。

Commented by けんちゃん at 2014-03-11 22:40 x
親方、みなさん、おばんです。
今、今日のブログのコメントを見ていたら、私のコメントで黙祷した時間が間違ってましたね、14:46としたつもりだったんですが…、お詫びして訂正いたします。
としちゃん&さかもっちゃん、明日の日本海遠征残念でしたね。2度も流れるなんて、この時期の日本海はなかなか良いコンディションに巡り会えないということですね。(船が小さいなら尚更です)
としちゃん、明日は渡船ですか?(きっと、さかもっちゃんも…) デカイやつがきそうな予感がします。頑張って!
by ginrin-tagajyo | 2014-03-11 09:07 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo