人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
山崎の船頭が昨日の内に渡船中止の決定を出したのが納得の強い風です
としちゃん、おいちゃん残念でした
先日スエヒロが大物タコを釣ったので二人とも内心、期するものがあったと思いますが来週までお預けですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2014-03-31 13:49 x
親方 皆さんこにちは!
本当にすごい風ですね!渡船中止は当然ですね。
せっかく時間が空いたので増税前にささやかな
抵抗をしようと朝から買い出しに行ってきました。キャスティングでベイトリールとpe ライン
やまやでビールとウィスキー ユニクロで
ジーンズと肌着を買い、ガソリン満タンにして
ついでにタイヤ交換もしようかと思いましたが
上野さんがいなかったのでタイヤ交換はまたに
して帰ってきました。
あとは夜に銀鱗行ってトラフグの鰭酒をいただく
予定です! (*^o^*)
Commented by おいちゃん at 2014-03-31 16:37 x
親方さん、皆さんこんにちは。強風の1日でしたね~(゜o゜;
渡船が休みになり、時間もあったので私もとしちゃん同様、あちこちぶらぶらしてました(^_^)ノ
ちょっと海にも行ってみましたが、中止で納得して帰ってきました_| ̄|○
明日からいよいよ税金UPですか・・・・懐が更に厳しくなりそうっす(-ω-;)
Commented by けんちゃん at 2014-03-31 19:53 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は暖かな一日でしたよ。仙台は風が強かったようですね。としちゃん、おいちゃんは残念でした。その分次の渡船でバッチリ釣れますよきっと。
としちゃん、今日は沢山買い物しましたね。明日から消費税3%上がりますからね。
こちらでは2〜3週間前から、市の指定ゴミ袋が買いしめの為に売り切れが続き生産が間にあわず、4月18日まで普通の透明袋で出していいことになりました。初体験の現象ですね。
明日からの増税がボディーブローのように効いてくるんだろうな〜(>_<) おいちゃん、お互い頑張りましょう!
Commented by ミッチェル at 2014-03-31 23:15 x
親方、みなさんこんばんは。
暫くご無沙汰してました。最近スマホの調子が悪く投稿中に落ちたり画面チラついたり暗転したりでイライラ(`_´)ゞでも投稿しないまでもブログは毎日チェックしてました(^^)仕事も色々どたばた有って体調もいまひとつ微妙なんで近々釣りか銀鱗でウサ晴らししたいです(≧∇≦)
気のままフラッと釣り行ってた頃に比べて最近は限られた釣行を充実させるべく渡船して気合いは十分なんですが釣果が付いてきません~_~;陸っぱり漁港ネチネチ釣りに慣れすぎたせいか逆に水深あるポイントを攻めあぐねてます(^^;;魚影は明らかに濃いしアベレージも確実に大きいのに自分は拾えてないので棚や潮周りなど漁港とは違った視点で攻めないとイカンと色々考えてました。徐々に水深には慣れてきたし親方からのアドバイスや皆さんからの情報で自分なりの考えも纏まってきたので次回答え合わせしたいです。あとミナボーでクロソイとヒラメが釣れる時期が待ち遠しいっす(≧∇≦)
by ginrin-tagajyo | 2014-03-31 07:50 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo