人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
さかもっちゃん始め消費税対策に携わった皆さんお疲れ様でした
暫くは、混乱があるとはおもいますが頑張ってやりましょう
昨日はお祝いコメントありがとうございました
マコガレイは素晴らしい重量感でした
なかなか浮いてこないので心配しましたがタモに入れる事ができました
今日は湊テトラにきてますが渋い状態です
時間があるので、マッタリとやります
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2014-04-02 08:37 x
親方、みなさん、おはようございます。
さかもっちゃん、身体は超疲れたでしょうけど無事帰還され何よりです。休養してまた渡船で英気を養ってください。
親方、今日は渋いですか。珍しく時間があるようですから、たまにはゆっくりのんびり楽しんでくださいね。
としちゃんは「釣りしたい症候群」が出始めてるようですね。あと少しの辛抱ですよ。きっと大ダコ釣れるでしょう。
今日は休みをとって検査に行ってきます。ここ数ヶ月食欲旺盛だったので、少々数値が心配ですがなんとかなるでしょう。
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-04-02 14:22
皆さんこんにちは
報告が遅くなりました
釣果はアイナメ37センチまで、8本です
沖防では今日、4、6キロのタコが釣れました
スエヒロ君は大物タコをばらしたようです
いよいよとしちゃんの出番ですよ
土曜日に期待しましょう!
けんちゃんは検査ですね
数値は、どうでしたか?
Commented by ささき at 2014-04-02 14:51 x
皆さんこんにちは!親方お疲れさまでした!
今日は朝に南米で大地震があり、津波が心配です。被害の状況はわかりませんが、向こうの人達を思うと本当に心が痛みます。

さかもっちゃんも大変お疲れさまでした。まだ落ち着くまでゆっくり出来ないかもしれませんが、体だけは大事にしてくださいね。
Commented by さかもっちゃん at 2014-04-02 17:06 x
皆さんこんにちは。
親方渡船お疲れ様でした。2日連続で大物賞を期待してましたがちょっと残念です。
明日渡船したいのですが今日は何時に帰れるのでしょう。起きれたら渡船します!
Commented by さかもっちゃん at 2014-04-02 17:55 x
あれ?ひょっとしてチリの津波で明日は・・・
Commented by さかもっちゃん at 2014-04-02 18:00 x
というか明日は木曜日ぢゃないすかー!
以上、ひとり芝居でした(T_T)
Commented by けんちゃん at 2014-04-02 18:22 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。今日は大物賞ゲットならずでしたか。残念です。
今日もタコあがりましたか。としちゃん、お待たせしました。ハンターの出番ですよ。土曜日楽しみですね。こっちから強力パワー送りますからね\(^o^)/
今日の検診結果ですが、予想に反して前回とほぼ同数値でした。中性脂肪だけが上がっていたので、やっぱり食べ過ぎと運動が足りてないんだと思います。仕事では結構動いてるんですけどね。明日から少し頑張って、次回の検診では医者をビックリさせてやろうと思ってます。やったるで〜。
…で、今日はバッチリ呑みますよf^_^;
by ginrin-tagajyo | 2014-04-02 08:20 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo