人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は新北にきています
穴釣りをやってみます
風が強くなる予報が出ています
10時までやります
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2014-04-16 07:42 x
みなさん、おはようございます。
親方、頑張って‼
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-04-16 10:11
皆さんこんにちは
釣り終了しました
釣果は外側探りでのアイナメ35センチ1本、ドンコ5本でした
タコはいませんでした
皆さんお疲れ様でした(>_<)
Commented by けんちゃん at 2014-04-16 11:00 x
としちゃん、調子どうですか?時間まで頑張ってね‼
Commented by さかもっちゃん at 2014-04-16 11:40 x
皆さんこんにちは!
親方お疲れさまでした。季節の変わり目でしょうか、なかなか釣果が安定しませんね。
としちゃんはタコどうでしょう?銀鱗でタコしゃぶ希望でーす。頑張ってくださいね!
p(^-^)q
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-04-16 12:23
皆さんこんにちは
としちゃんの仕事仲間の目を気にしてとしちゃんが渡船したのを隠してましたが、公表していたんですね
今日も厳しい釣果でしたが内島君が始動しました
まだ調査の段階でしょうが横風で苦労したようです
もしかしてロックフィッシュ狙いだったのかも知れませんね
としちゃん、内島君お疲れ様でした
Commented by としちゃん at 2014-04-16 12:25 x
みなさんこんにちは!
今日は張り切って沖5番に上がって、朝一から
タコ狙いましたが今日もタコはいませんでした。
となりの船で来たタコ狙いの釣り人も釣れてなかったです。外側を餌で探ってみましたが根掛かり連発して餌がなくなったのでワームもやりましたが当たりもなく 風が強くなってやる気も失せて
10時で上がりました。 船に乗ったらなんと内島君がミナボーから上がって来てました。久し振りの再会でした。内島君も風が強くて釣りにならず
早上がりしたそうです。
釣果はさんざんでしたが沖防の内側にイワシかなにかの小さいベイトがかなりの数が泳いでました。いよいよ海も春モードになってきてます。
次回に期待しましょう!
内島君情報ではミナボーでタコ上がってたそうです。 さかもっちゃん タコしゃぶはまたの機会に頑張ります!申し訳ないです…。
m(_ _)m
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-04-16 15:12
としちゃんお疲れ様でした
小魚がいたとの事、メバル登場に期待ですね
早くプルプルを味わいたいです
ミッチェルさん私も大潮に良い思いをした覚えがありません
ヨガサキに行ったとの事でしたが今日船着き場に知り合いが釣り場をさがしに来たので、風裏のヨガサキを勧めました
釣れたかな?
次はメバル探してみっかな
Commented by としちゃん at 2014-04-16 18:42 x
みなさんこんばんは!
今日は銀鱗でやけ酒です。
タコしゃぶ食べたかったです。
次回はけんちやんと土曜日にリベンジ狙います!
(^◇^;)
Commented by けんちゃん at 2014-04-16 20:01 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、やけ酒はほどほどにね。ママさん、あまりお酒出さないようによろしくです。(店側としては難しいですよね>_<)土曜日はリベンジの手助けできるように、頑張りますぜ。
Commented by かー君 at 2014-04-16 20:11 x
情報共有(業務連絡
):親方は、ママのひざまくらでミミカキしてもらってます!
Commented by さかもっちゃん at 2014-04-16 21:40 x
皆さんおばんです。
仕事が終わりません(T_T) あわよくば銀鱗にと思ってましたが・・・カー君、としちゃんの耳もカキカキしてあげておくんなせえφ(..)
Commented by 美帆 at 2014-04-16 21:56 x
みなさん、こんばんは。
本日もお仕事お疲れさまでした。
かーくん、そんな仲むつまじいふたりは見たことないです(笑)
Commented by けんちゃん at 2014-04-16 22:20 x
美帆ちゃんが見ていないところで、ちゃんと耳ほじぼじしてると思うよ^_^
俺も帰省したら、久々にやってもらおうかな〜>_<
Commented by 長町の先生 at 2014-04-16 23:19 x
皆さん、お晩です。今、会議から帰ってきました。としちゃん、お疲れ様でした。タコ来ませんでしたか、残念です。なに、カー君の情報によると、親方は8時にもう耳かきですって?今日は銀鱗そんなにすいてたの?
by ginrin-tagajyo | 2014-04-16 06:15 | 今日の親方 | Comments(14)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo