人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_9342082.jpg

坂本ジュニア沖防での初めての魚はかれいでした
お父さんと私はノーオクトパスノーフィッシュです
Commented by ささき at 2014-04-26 10:59 x
お~ナイスサイズのカレイ!おめでとうございます(^∀^)ノ
カレイは真子ちゃんかしら?

父ちゃんも頑張って~!
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-04-26 12:04
皆さんこんにちは
釣り終了しました
釣果はノーオクトパスノーフィッシュです
ひさびさに12時までやりましたがガッカリです
さかもっちゃんお疲れ様でした
Commented by ミッチェル at 2014-04-26 12:35 x
皆さんこんにちは。
親方、さかもっちゃん、娘さんがた、お疲れ様でした^ ^親方がノーフィッシュなんて激渋ですね~_~;そんな中娘さんたちが良型マコをGETとは流石SPの子ですね!!今晩は煮付けかな?お刺身も取れそうですね^ ^美味しそう〜
お父さんの釣果も気になりますね〜
Commented by けんちゃん at 2014-04-26 13:01 x
みなさん、こんにちは。
さかもっちゃん家の双子ちゃん、カレイゲットおめでとうございます。釣れて良かったね〜。今日は自分で釣ったさ魚の美味しさを味わってくださいね。お父さんにも少しあげてくださいね。
親方、お疲れ様でした。親方がノーフィッシュだなんて、超激渋だったんですね。さかもっちゃんはどうだったのかな?
こちらもいい天気ですよ。今日は東京の実家にきています。
Commented by さかもっちゃん at 2014-04-26 13:31 x
皆さんこんにちは!
親方、お疲れさまでした。渋かったですね~
チビ達はなんとか30cmのマコちゃんを1匹釣りましたがアタリはそれ以外ほとんどなかったようです。仕掛けはぐちゃぐちゃにされるわ、リールはバックラッシュ連続だわ、根掛かり連発だわで自分の釣りをする時間はほとんどありませんでした。大変疲れました。まあ楽しんでたみたいだしたまにはいっか。
若い方達が黒ソイ、ベッコウ、アイナメと大物3名ゲットされてました。おめでとうございます。実に羨ましい。
釣った本人いわくマコちゃんは刺身にして食べるそうです。5枚おろし初挑戦です。
Commented by 長町の先生 at 2014-04-26 19:17 x
皆さん、お晩です。親方、さかもっちゃん親子、お疲れ様でした。親方はタコ専門に狙ったのかな?今日釣果があったのは、さかもっちゃんちのお嬢ちゃん達だけでしたか。マコちゃん釣れて良かったですね。釣りにはまっちゃって毎回渡船せがまれるとお父さんちょっと大変ですね。でも、うれしい大変ですけどね。今頃、自分たちで捌いた刺身食べてんのかな? お父さんも少しは食べれたら良いですね?
私は明日早く群馬です。
Commented by ミッチェル at 2014-04-26 22:11 x
皆さんこんばんは。
親方、さかもっちゃん、改めてお疲れ様でした。お子さんの仕掛けやエサ付けは大変だったと思います!子供と釣りに行くと中々思うように釣り出来ないんでしょうね(^^;;でもうちも一度は連れていきたいです。付いてきてくれるかなぁ?
マコガレイのお刺身は堪能できましたか?自分で釣った魚の味は最高でしょうね^ ^
Commented by さかもっちゃんさか at 2014-04-26 23:29 x
皆さんおばんです!
我が家のTWINSも早10歳になりました。今までおっかなびっくりで塩釜港などには何度か連れていきましたが沖堤防は今回が初でした。やっと沖堤防に連れて行っても大丈夫な歳になったんだなと思うと我ながら感無量です。佐々木家やミッチェル家も今は大変かと思いますがあっという間ですから今は我満の時です。きっと一緒に渡船できる日かがすぐに来ますよ。今が一番大変でしょうが父ちゃんガンバれーp(^-^)q
でも想像以上に面倒くさかったのでしばらくは一人で渡船すると心に固く誓ったさかもっちゃんてした(^-^;
Commented by けんちゃん at 2014-04-26 23:38 x
さかもっちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
by ginrin-tagajyo | 2014-04-26 09:34 | 今日の親方 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo