人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は、メバルを調査すべく一番に渡りたかったのですが叶わず、新北に乗りましたが、風のせいで寒くて風邪をひいてはと思い8時で上がりました
タコやってみましたが駄目でした
釣果はアイナメ35センチ1本です
鈴木さんお疲れ様でした
お互い残念な釣果でしたがまたメバル狙いましょう
会長が、黒だい1枚あげたようです
あの風のなか、良く当たりがとれたなと感心します
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
さかもっちゃん行かなくて正解でしたね
Commented by としちゃん at 2014-05-10 12:35 x
みなさんこんにちは!
親方 強風のなかお疲れ様でした。
5月になっても相変わらず風強い日が多いですね。
私は明日と明後日休みのつもりで、明日渡船する気満々でしたが、シフト確認したらなんと明日は
出勤日でした…。(泣)
良く考えたら水曜日定期検診で休んだので今週は
月曜日しか休みがありません。
月曜日は風が弱いことを祈ります。
明日はミヨちゃんがワームデビューの予定だった
ような…。 さかもっちゃん 明日ミヨちゃんに
最初だけレクチャーしてあげてね。
親方も渡船かな?
(^_^;)


by ginrin-tagajyo | 2014-05-10 08:57 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo