人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は一番でメバルを狙いましたがだめでした
今風が強くなり南防に移動してます
平間さんが大物タコをタモにいれましたが枠が壊れて痛恨のバラしでした
南防で10時まで頑張ります
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by ささき at 2014-05-16 08:46 x
皆さんおはようございます!今日はいい天気ですねぇ~(^∀^)ノ
さかもっちゃん、何狙うの?黒鯛?あ~シーバス楽しみになってきた!今度明け方に中野ふ頭行ってみっかな!

しかしけんちゃんは災難でしたね(>_<)それって車上荒らしですよね。中野ふ頭は明るいからまだマシかと思いますが、でもそんな話聞くと怖いなぁ~(-.-)

としちゃん、本当にありがとうございます!非常に助かります!こないだはフックまで頂いてしまい(>_<)

親方は今日は風との戦いですね。メバルは居ませんでしたか‥。ミナボーも風キツそうですが頑張ってください!大ダコ、惜しかったすね~。
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-05-16 10:07
風との戦いの釣り終了です
釣果はアイナメ37まで3本キープだけでした
最初3号竿で落とし込みやりましたが、反応が無く錘を重くして底狙いでなんとか3本キープできました
佐々木さん早く竿とりにこないとつかっちゃうよ(笑)
Commented by けんちゃん at 2014-05-16 19:39 x
みなさん、おばんです。
親方、強風の中お疲れ様でした。大好きなメバルはまだ早かったようですね。
それにしても平間さん、アクシデントで大ダコ逃したのは残念でしたね(>_<)
佐々木さん、ロッド良かったね(^-^) 早く使ってあげてね。じゃないとロットが可哀想だからね。
としちゃん、さすが太っ腹です*\(^o^)/*
明日は風強そうですが、渡船される方は気を付けて下さいね
Commented by としちゃん at 2014-05-16 20:45 x
みなさんこんばんは!
親方 お疲れ様でした。 しかし午後からの風は
しゃれにならないくらいすごかったですね。
会社で外に積んであるプラスチック製のパレットが風で崩れて大騒ぎになり、危険なので駐車している車の移動指示がでたり夕方まで大変でした。
平間さんがばらしたタコは超大物だったそうです。 明日も風は強そうですが沖防に渡れたらタコ狙ってみようかな…。
(^_^)V
by ginrin-tagajyo | 2014-05-16 07:01 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo