人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_955135.jpg

皆さんおはようございます
さかもっちゃんやりましたよ!
38センチ黒い奴ゲットですおめでとうございます
ストリンガーは2つかけてくださいね(笑)
けんちゃんも頑張って下さいね
Commented by ミッチェル at 2014-06-21 09:12 x
親方、皆さんおはようございます。
キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さかもっちゃん大物GETおめでとうございます!けんちゃんにも来そうな予感がします。頑張ってください^ ^
Commented by としちゃん at 2014-06-21 10:28 x
親方、みなさん おはようございます!
昨日は黒ソイ大物賞のお祝いコメントありがとうございました! 
やはりさかもっちゃん黒ソイ大物賞ゲット
しましたか! おめでとうございます! さすがSP!
サイズアップ目指して頑張って下さいね!
ミッチェルさん 私の昨日の当たりワームはご察しの通り、グラビンシャッドのゴールドラメ入りのやつでした。 時間的に黒ソイは厳しいかと思い、完全にヒラメ狙いになってるところにガツンと来ました!
活性は高いないですが今年もヒラメは当たり年かも! けんちゃんもあきらめずに時間まで頑張って下さいね。
今日の沖防カメラマンはけんちゃん??
ヽ(^0^)ノ
Commented by さかもっちゃん at 2014-06-21 10:55 x
皆さんこんにちは!
釣り終了しました。けんちゃんお疲れ様でした。今日はウネリを避けるため二人でミナボーに渡りましたが・・・渋い!渋すぎ!まともなアタリは皆無でした。黒ソイは39cmでしたがフォール着底の時に超ビミョーな違和感を覚え、根掛かり覚悟の鬼フックでなんとかヒットし引きずり出しました。いわゆる居食いってやつでした。なんとか一本取れて良かったです。
写真はフォトグラファーKENちゃんに撮っていただきました。あざっす!
沖堤外側はうねりがまだ少し残ってたようで10時時点での大物は黒ダイ1枚と32cmメバルのお二人だけでした。
新北には会長が渡っています。頑張ってくださいね!(^-^)/
Commented by けんちゃん at 2014-06-21 11:35 x
親方、みなさん、こんにちは。
釣り終了しました。さかもっちゃん、お疲れ様&大物賞おめでとうございます。さかもっちゃんが渋すぎって言ってるので、私なんざ到底歯が立ちません。キープは36cmのアイナメ1本のみ。当たりは数回ありましたが、なかなかフッキングまではいきません。
さかもっちゃんに黒そいいただきました。ありがとうございました。今流行りのキャベツ酒蒸しでいただこうと思ってます。楽しみ〜^_^
Commented by としちゃん at 2014-06-21 12:26 x
けんちゃん、さかもっちゃん お疲れ様でした。 今日もやはり厳しかったですか…。 水温も20℃くらいになってるのに活性が上がらないのはやはり濁りですかね?
うねりで底荒れしてるのかな…。
けんちゃん 帰省時の渡船を楽しみにしてるのになかなかいい条件のときに当たりませんね。 次回に期待しましょう!
私は明日おきれたら朝だけ短時間勝負に渡船しょうかな。
ヾ(^v^)k
Commented by ミッチェル at 2014-06-21 20:36 x
親方、皆さんこんばんは。
けんちゃん&さかもっちゃん、本日の釣行お疲れ様でした。さかもっちゃん大物賞おめでとうございます!けんちゃんもバッドコンディションの中良型アイナメは流石です!
としちゃんヒットルアーの情報ありがとうございます。やはりグラビンでしたか。けっこう大きいワームなのでまだ買ったこと無かったんですがソイ&ヒラメ用に今度使ってみます^ ^明日起きれたら渡船するんですねっ!僕も起きれて晴れてたら7時まで陸っぱりマゴチ&ヒラメ狙ってみま〜す。
Commented by さかもっちゃん at 2014-06-21 22:51 x
皆さんおばんで~す。
皆さんお祝いコメントありがとうございます。先程までけんちゃん、としちゃん夫妻、みよちゃんと銀鱗ってました。親方ご馳走様でした。いい感じで酔っ払ってます(*^^*) けんちゃんは月曜リベンジ頑張ってくださいませ!
明日は起きれたら自分も8時まで渡船したいと思ってます。天候次第ですが、沖堤に行けたら最初にソイ、ヒラメを狙って反応なかったらアイナメを狙います。親方とみよちゃんも参戦かな?
明日もデカイの釣るぞー(^-^)v
by ginrin-tagajyo | 2014-06-21 09:05 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo