皆さんおはようございます
寝坊した私と、としちゃんは2便で今南防に向かうところです
8時までなのに貴重な朝の時間をロスしました
さかもっちゃんは何処に行ったかな?
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-07-25 08:07
皆さんおはようございます
釣り終了してしまいました
確変も終わりです
キープはアイナメ35センチ一本だけです
さかもっちゃんに38センチのヒラメ頂きました
としちゃんは大物黒ソイを見事にゲットしています
おめでとうございました
Commented by としちゃん at 2014-07-25 08:07 x
みなさんおはようございます!
寝坊して2便にギリギリ間に合って親方と一緒にミナボーに渡りました。
5時40分に黒ソイ38センチくらいのをゲット。 その後は当たりもなく終了しました。 さかもっちゃん、クマちゃん、佐藤君 時間まで頑張ってくださいね。
ヽ(^0^)ノ
Commented by けんちゃん at 2014-07-25 09:53 x
みなさん、おはようございます。
としちゃん、おめでとうございます。親方、さかもっちゃん、お疲れ様でした。
Commented by さかもっちゃん at 2014-07-25 10:49 x
皆さんこんにちは。
親方、としちゃん、くまちゃん、佐藤さん、お疲れ様でした。今日は全員ミナボーでした。
としちゃんは大物黒ソイおめでとうございまーす。羨ましい。自分の釣果は中型ヒラメ、アイナメは38まで2本、以上です。渋いっす!確変は4回で終わってしまいました。残念。
朝に黒ソイのアタリがありましたがフックオフで痛恨のバラシ、すぐに次のバイトが来ましたがまたまたフックオフ・・・バラシ病に感染してしまいました。ヒラメがあと2~3cmあれば良かったんですがサイズに恵まれませんでした。釣れないと本当に疲れます。明日は沖堤に行ってみようかな。
Commented by としちゃん at 2014-07-25 12:33 x
みなさんこんにちは!
今日渡船されたみなさん お疲れ様でした。 親方、さかもっちゃんは確変終了で残念でした。 私は運良く大物黒ソイをゲットできましたが、当たりはその1回のみで
あとはアイナメの当たりすらありませでした。 ベイトも見えなかったので活性は低かったようです。
黒ソイは40センチジャストで20回目の大台に到達しました。
あとは夢の30回越え目指して頑張ります。
次回は月曜日までムリかな…。
(*^^*)
Commented by くまちゃん at 2014-07-25 12:56 x
皆さんこんにちは!親方、渡船された皆さんお疲れ様でした。としさん大物ソイおめでとうございます!さかもとさんも渋い、暑い中ヒラメと良型アイナメさすがです。自分はイシモチのみキープです…なぜにイシモチ…他リリースアイナメ一匹とフグの猛攻を喰らい終わりました(-_-)ほぼ当たり無しに等しかったです。今日のはかなり応えました…>_<…なぜに自分だけ釣れんのだぁ!!答えは自負しております(笑)めげずに通います(-。-;次回は親方からのアドバイスを釣果に結びつけます!ゆっくりリフト意識します^ ^
Commented by ミッチェル at 2014-07-25 12:59 x
皆さんこんにちは。
親方はじめ渡船された皆さん猛暑の中お疲れ様でした!としちゃん20回目の大物賞おめでとうございます^o^貴重なバイトをモノにしましたね、流石です^ ^さかもっちゃん惜しかったですね>_<
Commented by けんちゃん at 2014-07-25 18:02 x
みなさん、おばんです。
本日渡船のみなさんお疲れ様でした。としちゃん、20回目の大物賞おめでとうございます。30回は夢じゃないっすよ、間違いないっす。
くまちゃん、イシモチは結構ワームで釣れるんですよ。茨城の大洗沖堤でも良型のイシモチが釣れてましたね。
くまちゃん、やっぱりキャストの回数が釣果に繋がってると思います。
私もまだまだ回数が足りないので、お互い頑張りましょう!
明日は、先日の釣行でロストしたワームやフック、ラインの補充をしに釣具屋に行く予定です。
それにしても暑いっすね〜 >_<
Commented by ささき at 2014-07-25 20:29 x
皆さんおばんです!本日釣行の皆さんお疲れ様でした(^∀^)ノ
しかし今日は暑かったですねぇ~。夏が苦手な私には我慢なりません。今日はあまりに暑いので釣りは諦め、浜辺にあさりを採りにひとり出掛けました。しかし湊浜は公園の補修工事が始まっていて立ち入り禁止。深沼もまだまだ復興作業で立ち入り微妙で、どこにも入れませんでした。菖蒲田海岸は入れるのでしょうかね。
菖蒲田漁港にも10時頃立ち寄りましたが、車が殆どなく、みんな8時で上がっちゃったのかなぁと思い、諦めて帰ってしまいました(-.-)

としちゃん改めておめでとうございます!去年より上回るのは間違いないすね。
Commented by かー君 at 2014-07-25 22:31 x
親方、みなさま、こんばんは。

今夜のマグロが激ヤバで思わずブログってます。ん~~~うまい~~とささ姉になってしまいました。すごいマグロです。親方、いつも、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。今夜来れなかったみなさま、ごめんなさいね~(笑)
現場よりかー君でした。
Commented by ミッチェル at 2014-07-25 23:22 x
親方、皆さんこんばんは!
かー君銀鱗マグロっすか^o^メッチャ羨ましい〜!僕なんて冷蔵庫にはいってた納豆をツマミにビール飲んで口の中かなりバブリーっすよ^o^
銀鱗行きて〜!!
Commented by ささき at 2014-07-26 00:02 x
ずるい~食べたい~
by ginrin-tagajyo | 2014-07-25 05:02 | 今日の親方 | Comments(12)