人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗様

船頭からサービスデーのお知らせです
F7EE.gif連絡・・『フィッシング山崎HPアクセス500万達成記念』開催 2014年8月29日(金曜日)から・・9月7日(日曜日)まで
1・・渡船利用で割引券2枚 2・・さらに大物賞も有り

3枚ゲットに挑戦して下さい
3・・さらに9月8日(月曜日)から9月15日(月曜日)まで 渡船利用で『フィッシング山崎オリジナルジグ』又は『浮きサビキセット』進呈
この機会に青物釣りに挑戦して下さい
Commented by けんちゃん at 2014-08-25 19:39 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、おいちゃん、さかもっちゃん、今日はチーム銀鱗のトリプルゲット大物賞おめでとうございました。特においちゃん、ミナボーの落とし込みはすっかり自分のものにしましたね。これからは沖防や新北でも発揮できそうですね。
くまちゃん、まだまだこれからっす。釣れたり釣れなかったり、その度になんで?を繰り返していけば三銃士に少しずつ近づいていくと思います。私も、今近づこうと頑張ってる最中です。お互い頑張りましょう!
Commented by ミッチェル at 2014-08-25 20:14 x
皆さんこんばんは。
としちゃん、おいちゃん、さかもっちゃん大物賞おめでとうございます!くまちゃん、今日は残念でしたね。今頃銀鱗で坂本塾かな?僕も受けた〜い(≧∇≦)銀鱗は美味しいでしょ?酒進むので飲み過ぎに注意っすよ^ ^一緒に銀鱗やまた渡船出来る日を楽しみにしています^ ^
Commented by さかもっちゃん at 2014-08-25 22:48 x
皆さんおばんです。
銀鱗から帰ってきました。親方、としちゃん、かー君、先生、みよちゃん、くまくま、どうもでした。
そう言えば新兵器のレポがないとくまくまよりツッコミがありました。忘れてましたすみません。新兵器はレアニウム3000HGです。最近肩凝りが酷いのでタックルを少しでも軽くしたくて超軽量カーボンのリールを買っちまいました。従来の安物リールの重さ約半分です。高い買い物でしたがタックルの重心が竿先に移動し感度アップで満足してます。
今日はちょっと教え過ぎたかな?酒呑むとついつい口が軽くなっちまいます。ま~いっか。それにしてもくまくまの釣りキチガイ度は想像以上でした。チーム銀鱗唯一の平成生まれの可能性に今後期待です。
若いって羨ましい!!!
Commented by くまちゃん at 2014-08-25 23:43 x
皆さんこんばんは!親方、かー君、ミヨちゃん、としちゃん、さかもっちゃん今日は銀鱗で楽しい時間を過ごすことができました^ ^ありがとうございました!親方ご馳走様でした。塾長講習ありがとうございましたm(_ _)mとしちゃんビールありがとうございました。まだまださかもっちゃん達の領域は夢のまた夢です。なんとかアドバイスを釣果に繋げたいです。何回も渡船して頑張ります。
ミッチェルさんも今度銀鱗でご一緒しましょう!楽しみにしてます!
次は金曜渡船予定です。P.S今日チーム銀鱗のステッカーを頂きました!さっそくクーラーに貼りたいと思います( ̄▽ ̄)

Commented by クマクマ at 2014-08-25 23:57 x
おーっと先生入力したつもりがされてなかったです。すみませんm(_ _)m先生も今日はありがとうございました!また渡船or銀鱗でお会いしましょう!明日渡船予定ですね。天候は良くなく風がありそうですが頑張ってくださいね!
Commented by 長町の先生 at 2014-08-26 03:38 x
皆さん、おはようございます。支度して、外に出たら、アリャ~、雨じゃありませんか。渡船止めてまた寝ます。オヤスミナサイ。
by ginrin-tagajyo | 2014-08-25 12:39 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo