人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_8504984.jpg

皆さんおはようございます
やっと御褒美が来ました
50センチのヒラメです
沖防1番での釣果です
今日も厳しい状況で、うねりでテトラは乗れません
としちゃんも頑張って下さい!
けんちゃんグラビン買っておきますから御心配なく
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2014-09-28 09:22 x
みなさん、おはようございます。
親方、待ってました〜!そろそろ更新されるだろうと、期待してたらきましたね〜。
親方、ナイスサイズのヒラメおめでとうございま〜す*\(^o^)/*
そしてお気遣いありがとうございますT^T
お手数かけますが宜しくお願いします。
としちゃん、今日もでかい奴ガッツリいっちゃいましょう。時間まで頑張って!
Commented by 長町の先生 at 2014-09-28 09:56 x
皆さん、おはようございます。親方、大物ヒラメゲットおめでとうございます。としちゃんも頑張って!
私は、今からイベントで出かけます。
Commented by としちゃん at 2014-09-28 12:09 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました。
朝は5番に上がり、1番までランガンし、10時にミナボーに移動しましたが…。
今日は撃沈しました。 当たりはフグとアイナメの小型のみ。 なかなか続きません。
親方は大物ヒラメゲットおめでとうございます!久しぶりに12時までやって疲れました。
帰ってひと寝入りします。
(-_-)zzz 
Commented by 長町の先生 at 2014-09-28 17:27 x
皆さん、お晩です。今、東北福祉大学でのイベントから帰ってきました。
疲れました。としちゃん、お疲れ様でした。今日は大物無しでしたか。
明日から台風の影響はどうなるのでしょうね。なんとしても、明日か、明後日渡船したいんですがね。
今から、2日遅れの私の誕生会です。ジャンジャン飲むかどうかビミョ~。
Commented by さかもっちゃん at 2014-09-28 17:45 x
皆さんこんにちは。
遅くなりましたが親方、大物賞おめでとうございます!今日はスッキリできたでしょうか?
としちゃんは連チャンできず残念でした。今日は黒ソイはお留守だったようですね。
先生は誕生日だったんですね。おめでとうございます!誕生会で酒ガマンするのは無理のような気が(笑)
明日は台風の影響がどのくらい出るか微妙ですが今月もう一本欲しいので短時間ですが渡船予定です。明日はミナボーかな?出船できることを期待してます(^-^)v
Commented by としちゃん at 2014-09-28 18:28 x
みなさんこんばんは!
釣りから帰ってから散髪に行って、買い物をしてから戻ってから先ほどまで爆睡してました。
そういえば昨日は30回目の大物賞ゲットのお祝いコメントありがとうございました。今日の釣れないイライラですっかり忘れてました。
今日すでにうねりが出てきて、明日は渡船できるか船頭判断になるそうです。出られても沖防は無理だそうです。 
私は明日も休みなのでとりあえず浜に行ってみます。 ( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)
Commented by けんちゃん at 2014-09-28 18:35 x
親方、みなさん、おばんです。
今日もいい天気でした。久々に自転車でチョット遠出してきました。疲れましたが気持ちの良い疲労感です。
親方、改めて大物賞おめでとうございました。 としちゃんは眠りから覚めたでしょうか?
さかもっちゃんは明日短時間勝負ですか。未知の回数更新どこまでいくのやら…。楽しみですね。頑張って下さい。
アジア大会は成績が良い割には、なんとなく盛り上がりが少なくないですか?やっぱり松岡修造がやらないとダメなのかな>_<
頑張れ〜日本‼
美帆ちゃん、背景がシックな感じでいいですね。でもこの時期は難しいよね。次楽しみにしてるからね^_^
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-09-28 20:06
皆さんおばんです
お祝いコメントありがとうございます
42回目の大物賞となりました
先生誕生日おめでとうございます
いつまでも元気に釣りしましょうね
Commented by ミッチェル at 2014-09-28 20:51 x
皆さんこんばんは。
やっと今仕事終わりました(-_-)
親方&としちゃんお疲れ様でした。親方大物ヒラメGETおめでとうございます!昨日のさかもっちゃんに続き沖1ヒラメが連日イイカンジですね。この波に乗りたいですが生憎の台風接近‥‥。どうせ来るなら良い感じに掻き混ぜてくれることを願います。先生、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!^ ^お酒飲み過ぎは注意ですよ〜(笑)
Commented by 長町の先生 at 2014-09-28 21:59 x
皆さん、お晩です。今、誕生会から帰ってきました。明日の渡船はあきらめて、飲んじゃいました。女性群が帰って残った男性群(と言っても息子と2人だけですが)で又飲んで、なんとか歩いて帰ってきました。
皆さん、お祝いありがとうございます。で、何歳になったかは秘密です???(ばれてはいますけどね)
Commented by くまちゃん at 2014-09-28 22:26 x
皆さんこんばんは!遅くなりましたが親方大物ヒラメおめでとうございます。としちゃんもお疲れ様でした。先生誕生日おめでとうございます^o^
Commented by 美帆 at 2014-09-28 23:37 x
みなさん、こんばんは。
先生、お誕生日おめでとうございます
( • ̀ω•́ )✧

けんちゃん、いつもありがとうございます。
スマホ表示の方だけ変えてパソコン表示の方を変えるのをすっかり忘れていたので、先ほどやっと秋っぽいものに変更しました(^_^;
もう9月も終わりですね。
みなさん渡船をなさる際も朝方の冷え込みに対応できる服装でお出かけください。
by ginrin-tagajyo | 2014-09-28 08:50 | 今日の親方 | Comments(12)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo