人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は天体ショーがありましたね
私も店の二階から欠けた月をみました
昨日娘がメニューの紹介をしてくれましたが、牡蠣が始まりましたね
酢の物、天麩羅、バター焼き、チーズ焼き、フライなど銀鱗のおすすめも項目が増えます
出始めの牡蠣は小振りなので酢の物が美味しいですね
さて今日は山崎が休みです
明日は新北で穴釣りでもしたいですね
その後はたこが取れれば完璧です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ミッチェル at 2014-10-09 18:26 x
親方、皆さんこんばんは。
本日横浜で会議があり只今東京駅から新幹線が出たところです。話聞いてただけですが疲れました(-_-)zzz会議中も何度も釣りのこと考えてしまいました(^^;;渡船してクロソイ釣りたいですが台風の進路が気になります。
Commented by ささき at 2014-10-09 19:06 x
皆さんおばんです!ミッチェルさんも出張でしたか!お疲れ様です(^_^)v
いよいよ今夜が千葉ラストナイト!明日は愛する家族が待つ?(待ってんのかな‥)仙台へ。
今夜が最後なので、またホテル前の焼鳥屋へ。三回も来ちゃいました(>_<)
今夜が最後ですよね?出張お疲れ様でしたと、千葉名産の茹でたて落花生となめろうをサービスして頂きました。知り合いが誰もいない寂しい夜に、ジーンと染み入る粋な計らいでした。
奥さんには、毎晩飲んでたらお金が大変だからやめろとキツく釘を刺されましたが、なーんにもすることがない千葉ナイト。飲むしかないんです(-.-)
明日は奥さんの手料理、愛娘の笑顔に癒やされたいです(^_^)
Commented by ミッチェル at 2014-10-09 19:49 x
再びおばんです。新幹線の中、暇です(^^;;佐々木さん、千葉出張も今日でラストですか。フラッと入った焼き鳥屋さんがいい店で良かったですね^ ^そして明日は真子ちゃん喜びますね(≧∇≦)なんだか再開の情景が浮かんでニヤケてしまいます^ ^
今年も残すところ2ヶ月無いんですね。あと何回渡船出来るか‥。釣りしてるだけで楽しいんですが、どうせならもう一本大物釣って山崎Best30入りたいです^ ^
Commented by けんちゃん at 2014-10-09 20:08 x
親方、みなさん、おばんです。
佐々木さん、ミッチェルさん、お二人とも出張お疲れ様です。たまにはいいでしょ出張も…。帰りの新幹線で飲むビール、出張先の居酒屋で飲む地酒。こんな事が無いとやってられないっす!ホテルの部屋でコンビニ弁当じゃ疲れも取れないっす!
佐々木さんの弁護、こんな感じでいいでしょうか^_−☆
ミッチェルさん、私も動画見ましたよ。結構サイドがピロピロ動いて波動が凄そう。
是非使った感じレポートお願いしますね。
Commented by ささき at 2014-10-09 20:35 x
国選弁護人、粕谷憲一様。的確な弁護ありがとうございます!これで私も無罪放免となれそうです。

明日仙台に帰ったらその動画見てみます!
Commented by さかもっちゃん at 2014-10-09 20:48 x
皆さんおばんです。
今日はささきさんと同じく独り寂しく銀鱗してました。お二人とも出張お疲れ様です。
上の息子が修学前に「パパまた遊びに来てね~」と朝に送り出された時はリアルに泣きました。いや懐かしいっす(-_-;)
と書いてたらとしちゃん登場!
by ginrin-tagajyo | 2014-10-09 09:04 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo