人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_11104454.jpg

皆さんこんにちは
御殿場テトラで、アイナメ42、5センチとヒラメ38センチゲットして8時便で南に移り、ソイを狙いましたが当たりもなくサービス券用のサバを一本つり上げて終了です
サービス期間中6人目の4枚ゲットです
さかもっちゃんをもってしても南は渋い情況です
Commented by けんちゃん at 2014-10-31 12:06 x
みなさん、こんにちは。
親方、大物アイナメおめでとうございます。
鯖まで釣って4枚ゲットっすね!
さかもっちゃんは苦戦してるようですが、最終で結果を出す男ですからまだわかりませんね。先生は?くまちゃんは?
楽しみにしてますよ〜。
Commented by としちゃん at 2014-10-31 12:20 x
みなさんこんにちは!
親方、大物アイナメ&コサバゲットで割引券4枚おめでとうございます!
ミナボーは厳しい状況が続いているようですね~。
沖防のほうが大物賞ゲットの可能性高そうなので私はしばらく沖防にします。
先生は穴釣りで結果でたでしょうか?
クマちゃんは渡船はしたの?
とりあえずみなさんからの報告を待ちましょう。
(^_^)ゞ
Commented by さかもっちゃん at 2014-10-31 12:31 x
皆さんこんにちは。
余裕の撃沈でした(T_T) フグもチビナメも居ません。なーんもアタリありませんでした。素直に沖堤にすれば良かったと激しく後悔です。
親方は大物アイナメで去年の2倍の46回目!当社比200%増!おめでとうございます!
先生はどうでしょうか?今日は穴釣りがいい感じかも。コメントに期待です。
くまくまは行方不明です。どさ行った???
しかしこれだけアタリないとそろそろエサも持っていくべきか悩みます。11月末まではワームで頑張りたいのですが・・・心折れそうです(T_T)
Commented by としちゃん at 2014-10-31 12:44 x
さかもっちゃん お疲れさまでした。
さかもっちゃんを持ってしてもミナボーは沈黙ですか
…。 近場や沖防の外側はあんなにアイナメがいるのに不思議ですね。
やはりしばらくは悩まず沖防にしましょう!
(_ _ )/ハンセイ
Commented by くまちゃん at 2014-10-31 12:45 x
皆さんこんにちは。旅の疲れからか寝坊して二便で旅先の終着点沖堤防から帰ってきました。親方、さかもっちゃん、先生お疲れ様でした。親方おめでとうございます!!えー沖堤内側、外側全てやりましたがなーんにも当たりありません。アイナメの当たりすらありません。そろそろ自分もメンタル限界に近いです…餌本当にやろうかと思ってます(*_*)おまけにサバも釣れませぬ…釣れん…釣れん…魚…いない…釣れん…
放浪中コメント出来ずにすみませんm(_ _)m
Commented by おいちゃん at 2014-10-31 13:49 x
皆さんこんにちは。親方さん、大物賞おめでとうございます!
4枚ゲット良かったですね。しかも、回数も去年の倍Σ(・ω・ノ)ノおめでとうございます。
坂本さん、くまちゃん、先日お疲れさまでした。今日は近場が当たりだったみたいですね。
次回は餌で近場ですね~。先生は穴釣どうでしょうか?
Commented by 長町の先生 at 2014-10-31 13:58 x
皆さん、こんにちは。今、沖5から帰ってきました。親方、さかもっちゃん、くまちゃん、お世話様でした。親方、大物アイナメゲットおめでとうございます。今日の釣果です。ドンコ20本位、メバル1匹でした。アイナメはきませんでした。大物も無し。天気は最高だったのに。
Commented by 傷心クマクマ at 2014-10-31 20:40 x
皆さん再びこんばんは。傷心の旅人クマクマです(*_*)久しぶりに餌をやると決心しました…胴付きぶっこみ釣りでサンマ餌にしてやってみます。サンマならソイがいれば食って来るはずです。根掛かり上等でやんす。2、3本ぶっこんでみやす。それでも釣れなければベイトでテトラの穴という穴攻めやす。とにかく3連続当たり皆無中なのでドンコでもいいから魚見たいでやんす。
Commented by ミッチェル at 2014-10-31 21:27 x
皆さんこんばんは。
親方、大物アイナメおめでとうございます!近場テトラの親方は鉄板ですね(≧∇≦)仕入れ外したの見たことないです。先生、さかもっちゃん、クマクマも釣行お疲れ様でした。沖、南ともにアイナメ沈黙ですか~_~;クマクマ三連続ノーバイツは辛いね´д` ;でもまぁ2月3月はもっと厳しいから今のうちに硝子のメンタル鍛えるのだ(^-^)/元々餌釣り師みたいだしサンマぶっこみはドンコとアナゴも狙えてアタリは増えそうだね。期待してます!ソイ狙いなら10cm以上のデカドジョウはアピール、食い込みともに最強と思います。あ〜また釣りしたくなってきた〜(^-^)/
Commented by としちゃん at 2014-10-31 21:56 x
みなさんこんばんは!
今日渡船した親方、先生、さかもっちゃん、クマちゃん お疲れさまでした。 

それにしてもクマちゃんは2~3回釣れないぐらいで落ち込み過ぎ! 私はそんなのよくありますよ。
まあ気分転換に餌釣りやってみるのもいいかも。
たまにしか渡船できないけんちゃんやおいちゃんたちにくらべたら渡船して釣りできるだけでもよしとしないと! 

話は変わりますがおいちゃん、新米いただきました!
自作のイカの塩辛とサバの塩焼きで味わいました。
うまかったです。
来年も宜しくお願いします!
(^_^)V


Commented by くまちゃん at 2014-10-31 22:06 x
としちゃん、喝を入れて頂きありがとうございますm(_ _)mよおおおおおおしゃぁぁぁぁぁ!!!!!まだまだこれからですぜ!!やる気に満ちあふれてきたぜぃ!!情けねーこと言ってけんちゃん、おいちゃんはじめ皆さんすみません!!ボーズなんてもう怖くないぜ!!ポジティブになってきやした!!としちゃん!ホント感謝です!!!
Commented by けんちゃん at 2014-10-31 23:00 x
みなさん、おばんです。
くまちゃん、その意気っすよ‼
釣りは楽しむもので、傷をおうものではありません^_^ まわりが釣れてるのに自分だけ釣れないと少々落ち込むけどね(笑)沢山釣れるに越したことはないけど、基本は釣りを楽しむことっす^_^ まだくまちゃんに会っていないので、忘年会では会いましょうね。楽しみにしてます。
by ginrin-tagajyo | 2014-10-31 11:10 | 今日の親方 | Comments(12)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo