人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_6422351.jpg

皆さんおはようございます
としちゃん50センチのヒラメゲットしました
おめでとうございます!
Commented by けんちゃん at 2014-11-12 08:00 x
みなさん、おはようございます。
としちゃん、目標の年間大物賞34回達成おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
Commented by ミッチェル at 2014-11-12 08:50 x
みなさんおはようございます。
としちゃん大物ヒラメおめでとうございます!羨ましい〜です(≧∇≦)雨降ってきたので風邪ひかないよう気を付けてくださいね。一日遅れましたが親方、昨日の大物黄金アイナメお見事でした(^-^)/諸事情により昨日はコメント出来ませんでした(笑)
Commented by としちゃん at 2014-11-12 10:31 x
みなさんおはようございます!
朝いちで大物ヒラメゲットしたのとボッケは浮かないし、雨は降り出すしで12時までの予定が親方と一緒に早上がりしました。
計測の結果ヒラメは51、5センチでした。
ガラガケの仕掛けをセットした予備竿を腰に差してワームをキャストして2投目にヒラメがヒット。
着低と同時に食ったようで、当たりはなくリフトしようとしたら上がらないのでん?? 根掛かり? 竿をリフトするとゴミでも掛かったような重さで海藻か網のロープかな?と思いながらさらに持ち上げたらぐんぐんと引いたのであら?魚じゃん! 喜んで巻き巻きしたら良型のヒラメちゃんでした。
なんかすっきりしない釣れかたでしたが大物賞一回は一回です。 これで上方修正した年間大物賞回数34回で去年の倍の目標達成しました。
親方もアイナメ41センチゲットでチーム銀鱗ダブル受賞となりました。 親方、連日のアイナメ大物賞ゲットおめでとうございます。
疲れが溜まってるので一寝入りしてから次の行動に移ります。 おやすみなさい…。
(-_-)zzz
Commented by くまちゃん at 2014-11-12 12:08 x
皆さんこんにちは。遅くなりましたが昨日は親方大物アイナメおめでとうございました。昨日渡船された皆さんお疲れ様でした。で、連チャンで大物アイナメですか!で、としちゃんも大物ヒラメですか!おめでとうございます!渡船してからまだ一回も大物アイナメ釣ってないので羨ましい!最近ミナボー良い話あまり聞いてなかったので上向き傾向になるといいですねぇ^_^
by ginrin-tagajyo | 2014-11-12 06:42 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo