人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
釣り終了です
今日は先生、さかもっちゃんと沖防です
またしてもギリギリサイズで判定に委ねます
多分駄目かも
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-11-18 11:05
残念ながら、39センチでした
今日はケーソンの隙間深く入るところを狙いましたが正解でした
さかもっちゃんは惜しくもラインが切れて大物を取り逃がしたようです
テトラに擦れたのでしょう
また次回頑張って下さい
先生は南に移って頑張ってます
Commented by くまちゃん at 2014-11-18 11:26 x
皆さんこんにちは。親方お疲れ様でした。惜しかったですね〜さかもっちゃんもアンラッキーですね>_<先生も頑張ってください。今日僕も渡船予定でしたが一昨日から扁桃炎を発症してしまい昨日寒気と頭痛と熱で早退しました。今日は休みなのでおとなしくして金曜渡船できるよう治します。風邪が流行ってるようですので皆さんもお気をつけください。今日は最近の好調そのままに勢いで渡船したかったのですが無念です…>_<
Commented by さかもっちゃん at 2014-11-18 11:43 x
皆さんこんにちは。
親方お疲れ様でした。先生は時間まで頑張ってくださいね。今日の釣果はアイナメ35cmまで4本、ボッケ2本でした。大物アイナメは今日も根ズレでラインブレイクしてしまいました。最近バラシが多いです。リーダー5号ではテトラは厳しいのかな・・・8号買いに行きます!
予報の割には風が弱く12時までやりたかったのですが車検なので10時であがりました。また明日チャレンジします!
ミッチェルさん大丈夫?早く治さないと釣りできないよ~。お大事に!(^-^)/
Commented by さかもっちゃんさ at 2014-11-18 11:46 x
間違えた!(>_<)
風邪はくまくまかぁぁ~!失礼いたしましたm(_ _)m
Commented by としちゃん at 2014-11-18 12:22 x
みなさんこんにちは!
親方、先生、さかもっちゃん 渡船お疲れさまでした。 さかもっちゃんは大物アイナメをラインブレークでバラし 残念でしたね…。 親方も惜しいサイズでしたね。 先生は12時まで頑張って雨に降られたのでは?? 風邪ひかないように気を付けて下さいね。

クマちゃん 風邪ですか…。 お大事にね!
私は明日渡船予定です。 魚釣りたいです…!
(-.-)y-~~
Commented by 長町の先生 at 2014-11-18 14:01 x
皆さん、こんにちは。親方、さかもっちゃん、お世話様でした。今、沖5経由で南防から帰ってきました。
風のため10時に南防に移りましたが無駄な抵抗でした。南ではなにも釣れませんでした。皆と一緒に上がればよかった。
沖5ではいつもの穴で頑張りましたが、ドンコ良型10本位とメバル1匹でした。なぜかこのところ同じような釣果です。次回は場所を変えてみようかな?
だんだん寒さが厳しくなってきましたね。
12時、船から上がったら、雨が降ってきました。
Commented by けんちゃん at 2014-11-18 19:04 x
みなさん、おばんです。
親方、先生、さかもっちゃん、今日はお疲れ様でした。大物きませんでしたか…。
親方、もうチョイでしたね、残念>_<
さかもっちゃんも、ラインブレイクで逃げられましたか、残念 >_<
先生も12時まで頑張ったのに、残念 >_<
クマちゃん大丈夫?風邪の時はタップリ栄養とって、タップリ睡眠をとることです。お大事にね。
としちゃん、明日は大きいのがくる予感がします。頑張ってね〜(^-^)/
by ginrin-tagajyo | 2014-11-18 10:04 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo