人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_12203083.jpg

皆さんこんにちは
としちゃん2キロ位の蛸ゲットです
おめでとうございます!
さかもっちゃん、としちゃん、佐藤さん風の中お疲れ様でした
Commented by けんちゃん at 2014-11-19 19:10 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、さかもっちゃん、お疲れ様でした。大物無しでしたか…、残念 >_< 厳しいですね〜。何をどう狙っていいのか、俺にはわからなくなってきました。でもこういう時は、釣りを楽しむという基本に帰ろうと思います。後3日で沖防に立ちますが、1ヶ月振りの釣りを楽しみたいと思います。でもやっぱり大物釣りた〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-11-19 20:07
皆さんおばんです
けんちゃん今日テトラ側は10メートル沖に網が入っていたようです
厳しい上に状況に応じた釣りをしなければなりません
でも大物期待してますよ
Commented by 長町の先生 at 2014-11-19 23:54 x
皆さん、お晩です。先ほど銀鱗から帰ってきました。としちゃん、かーくん、さかもっちゃん、どうもでした。親方、ご馳走様でした。しばらくぶりにチームのメンバーと銀鱗で会えました。(船ではいつも会ってますが)ちょっと飲みすぎましたが、なんとか無事乗り換えで長町に帰ってきました。
くまちゃん、風邪の具合はどうですか?
by ginrin-tagajyo | 2014-11-19 12:20 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo