人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は沖防2番にいて内側でアイナメを狙っていますが35センチ止まりです
これからタコやってみます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-12-07 12:03
皆さんこんにちは
今日は2番船できて12時までやりました
釣果は、アイナメ35まで8本でした
タコもやりましたが乗りませんでした
としちゃんは明日やっと釣りに行けますね
大物期待してますよ
Commented by さかもっちゃん at 2014-12-07 13:48 x
皆さんこんにちは。
親方渡船お疲れ様でした。自分も行きたかったのですが起きれませんでした(>_<)
今日も24時まで仕事です。明日は久々の休みなので必ず行くぞ~!としちゃん一緒に頑張りましょう!
Commented by けんちゃん at 2014-12-07 14:44 x
みなさん、こんにちは。
今日もいい天気ですよ〜^_^
親方、お疲れ様でした。今日はアイナメ良型の数釣りですね。でも大きいの一本欲しかったですね〜 >_<
明日は三銃士の出陣ですか。揃い踏み期待してますよ!
Commented by としちゃん at 2014-12-07 22:29 x
みなさんこんばんは!
今日は日曜日なので久しぶりに人並み?の12時間労働で帰ってきて、晩酌兼晩ご飯してさて、コメント…
と思ったらまだ、10時過ぎじゃん! はや!
ってな感じです。 
疲れとほろ酔いですげー眠いです。
親方、今日は渡船お疲れさまでした。
明日は私とさかもっちゃんヶ親方の仇討ちに行って来ます! 前回の渡船は11月29日なのでじつに話日ぶりの渡船です。 しかし今回は休みまで長かったな~。
水曜日定期検診から4日で1週間分は働きました。
明日はゆっくり餌釣りでアイナメの大物かナメタガレイ狙ってみます。 さて、明日に備えてそろそろ寝ます。 さかもっちゃん、明日一緒に頑張りましょう!
イソメは今の時期は冷蔵庫で1週間くらいはもつので明日はまだ大丈夫ですよ! 
では、おやすみなさい。 (-_-)zzz

Commented by ミッチェル at 2014-12-07 22:37 x
皆さんこんばんは。
親方、本日の釣行お疲れ様でした。大物は出なくても良型アイナメ仕入れ成功ですね^ ^
三銃士はじめ明日渡船されるみなさんビッグワン目指して頑張ってください^ ^さかもっちゃんイソメ生きてますか〜?僕は明後日火曜日久しぶりに渡船したいと思ってましたが厳しくなってきました。12月って稼働日数少ないのにイベントも需要も多く年末年始も絡みサラリーマン泣かせです(~_~;)
早く釣りで癒された〜い(^^)/海よ荒れるな〜

by ginrin-tagajyo | 2014-12-07 10:35 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo