人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
寒いですね
今日は、おいちゃんと、さかもっちゃんが渡船予定ですね
指に息を吹き掛けながら頑張っていることと思います
でかい奴お願いしますね
これから市場です
皆さんまた一週間笑って過ごしましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2014-12-15 08:26 x
皆さんおはようございます。
お、起きれませんでした・・・(-_-;)
おいちゃんデカイのよろしくお願いしますね!
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-12-15 10:33
皆さんこんにちは
もっちゃんやっぱり疲れていますね
今日は双子ちゃんたちも学校なのでゆっくり休んでください
風が強いので寒さ倍増ですね
おいちゃんは渡船したのかな?
皆さんも風邪を引きませんように
Commented by おいちゃん at 2014-12-15 10:34 x
皆さんこんにちは!。佐藤(富)さんと南にいますが、強烈な風で釣りになりません(T_T)。内側は風であたりが取れず、外側はあたりなくて、風で落ちそうになります(+_+)。坂本さん、寝坊で正解かもですよ(^^;))
Commented by としちゃん at 2014-12-15 12:33 x
みなさんこんにちは!
おいちゃん、富男さん 強風のなか渡船お疲れさまです。 さかもっちゃんは寝坊して正解のようですね。
私は朝目覚めてたので短時間勝負… と思ったんですが、強風予防と腰痛が良くならないので自粛しました。 今は6時でも暗いので6時過ぎに渡船しても2時間もできないのでさすがに厳しいですね。
おいちゃんはお土産のアイナメはゲットできたのでしょうか? 久しぶりの渡船なのに天気になかなか恵まれませんね。
あ~ 釣りしたい! 大物釣りた~い!
(p_-)
Commented by おいちゃん at 2014-12-15 14:37 x
皆さんこんにちは。佐藤(富)さん強風の中お疲れさまでした。
朝は風も弱くて、まずまずでしたが、8時頃に雪が舞ってきて気温がさがり、けあらしまで発生(°°;)
寒くてきついな~と思ってたら今度は暴風(◎-◎;)

参りましたね~(@_@)。何とかアイナメ35cmまで4本キープ
終了40分前に根掛かりで終了したら風が弱まって・・・まったく-_-#
帰りに塩釜でマグロとカニ買って来ましたので、今夜はチクショー会です( ̄∇ ̄)

としちゃん、腰の無理は禁物なので釣りは時間がある時にゆっくりやりましょ^^;
Commented by 長町の先生 at 2014-12-15 17:20 x
皆さん、お晩です。おいちゃん、富男さん、お疲れ様でした。コメント見ただけでも寒そうですね。明日どうしようかな?氷点下で雪がちらつく予報ですよね?  体力と根性のない先生は迷ってます。
Commented by さかもっちゃん at 2014-12-15 20:57 x
皆さんおばんです。
おいちゃんお疲れ様でした。思ったより風が強かったみたいですね。今日は昼近くまでゆっくり暖かい布団でぬくぬくしてました(^-^;
明日の天気はどうでしょうか?
寒いんだから寝てればいいのに~という声が聞こえるような気がしますが、まあ無理っすね。
明日は起きれるかな?しばらく大物見てないのでそろそろなんとかしたいです。
Commented by けんちゃん at 2014-12-15 21:37 x
親方、みなさん、おばんです。
おいちゃん、富男さん、お疲れ様でした。なかなか厳しいっすね>_< 渋い状況で尚且つ風が強いとテンション下がる下がる>_< 次頑張ってください。
今日は研修で東京に来てました。久々に同期と一杯やって、たった今上野発車です。泊まりが許されないので、明日もまた渡船なみに早起きして研修です >_< それでもとしちゃんやさかもっちゃんの激務より楽かな〜。
明日も頑張りま〜す(^-^)/
by ginrin-tagajyo | 2014-12-15 08:07 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo