人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_1124310.jpg

皆さんこんにちは
クマちゃん46センチに続き山崎新記録の52、5センチを手にしました!
おめでとうございます!
今年は、なめた、タコと黒ソイの3種目で早くもレコードが更新されました
山崎の休み明けが、待ち遠しいですね皆さん!
Commented by けんちゃん at 2015-01-14 11:45 x
クマちゃん(O_O) …凄っげ〜‼‼‼
Commented by おいちゃん at 2015-01-14 13:37 x
皆さんこんにちは。
渡船した皆さんお疲れさまでした。
今日の主役は間違いなくくまちゃん\(^^ )
いやはや、くまちゃんすげー!(◎-◎;)記録更新おめでとうございます((((*゜▽゜*))))
本人が1番興奮してると思います^^;
くまちゃん、今年順調だね~(*⌒▽⌒*)

けんちゃん、遅れましたが、永年のお勤めお疲れさまでした。
これからは宮城県で転勤前のように釣出来そうですね(ゝω∂)
今年もご一緒出来るのを楽しみにしてますよ(^^)
Commented by 長町の先生 at 2015-01-14 14:34 x
皆さん、こんにちは。今、沖5から帰ってきました。くまちゃん、富男さん、お世話様でした。親方、会えませんでしたが、お疲れ様でした。くまちゃん、山崎新記録達成おめでとうございます。上がりの時間が違ったので現物拝めなくて残念です。
今日の私はノーフィッシュです。なにをやっても何も釣れましぇーん。せっかく仕事調整して渡船したのに。
Commented by くまちゃん at 2015-01-14 17:02 x
皆さんこんばんは。親方、先生、富男さんお疲れ様でした。自分…今日は…喜び、嬉しさ爆発してます(⌒▽⌒)やりましたぁぁ❗️やったぁ❗️今日は最高の一日になりました(^◇^)皆さんお祝いコメントありがとうございますm(__)m今日は出勤前釣行で10時までだったので最初の46でかなり嬉しかったんですがまさかこのサイズが来てくれるとは自分でもビックリです^^;眠気が一気に吹っ飛びました。良い思いをさせてもらった海に感謝です(^^)
Commented by ミッチェル at 2015-01-14 18:42 x
皆さんこんばんは。親方、先生釣行お疲れ様でした。クマちゃんもといクマ様、何と無くやらかしちゃう気はしてましたが歴代記録塗り替える超大物クロソイGETとは凄すぎです
(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとうございます!メッチャ引いたんでしょうね〜。しかしクマ様、晩秋から完全にクロソイハンターと化してるし(^^;;この勢いでBest10入り実現しちゃってください^ ^
‥‥いいなぁ。釣りたいなぁ。
Commented by さかもっちゃん at 2015-01-14 19:53 x
拝啓 くま様
さすが師匠!おめでとうございます!
わたくしめにも黒ソイの釣り方教えてください。
Commented by としちゃん at 2015-01-14 22:40 x
みなさんこんばんは!
くまちゃん、おめでとうございます!
今度私にも黒そいの釣り方教えて下さい。
m(_ _)m

それにしてもこの時期にそんなに黒そいって釣れるもの何ですか? さっぱりわからなくなりました。
ダメもとでワーム一本で頑張るほうがいいんですかね…。(゚◇゚)ガーン
Commented by ミッチェル at 2015-01-14 22:56 x
ふたたびこんばんは。
クマちゃん改めて今日はおめでとうございます!クロソイずくしの夕食は堪能しましたか?すごい量で食べ切るの大変そう(笑)羨ましいっす。って、思い返してみると私10月から自分で釣った魚食べてません(;´Д`A しかも最後に食べたの小鯖‥‥。今度は大物でなくてもキープします(泣)ドンコの肝タタキ、久しぶりに作ろうかなぁ。
明日から山崎お休みですね。休み明け、いい魚がまた入ってることを期待しましょう(^-^)/
by ginrin-tagajyo | 2015-01-14 11:02 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo