人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
今日は市場が休みです
としちゃんと沖防4番にあがりました
風が弱く絶好の釣り日和でした
釣果は、穴釣りでアイナメ35まで2本、内側のちょい投げでやはり35まで2本でした
内側のちょい投げ、探りがいい感じになってきました
長竿で探れば釣れると思います
としちゃんに良型アイナメ2本いただきました
ありがとうございます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2015-01-21 14:24 x
みなさんこんにちは!
親方、お疲れさまでした。
釣り終了しまて、帰りに蔵でラーメン食べてカインズ他で買い物して先ほど帰って来ました。
 テトラ側はチビナメの当たりのみで、内側ちょい投げでアイナメ38センチと35センチくらいの良型が2匹釣れましたがワームはまったく当たりもなかったです。 ガルプ使えばもっと当たりあったかも…。
でも間違って大物賞サイズが釣れちゃったら悔しいので38センチ止まりで良かったです。
車から降ろした釣具ともともとある釣具が全然片付かないので収納ボックスとか買い込んできましたが、眠いのでこのまま寝たらさらに大変なことになりそうですが、眠い…。
とりあえず一寝入りしてから頑張ろうかな。
(-_-)zzz
Commented by けんちゃん at 2015-01-21 21:30 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、今日はお疲れ様でした。
良型はくるけど大物が…。まあ、23日までとっておいたということで金曜日に期待です。
それにしても、としちゃんは休みの日も忙しいんですね(笑)。私も一度蔵のラーメン食べてみたいです。
今日は仙台復帰しての初日。今までと違う職種なので、ぼちぼち疲れました。明日から本格的に始動するので緊張してます。まあ、お金を稼ぐのに楽な仕事はないということですね。これからも楽しく釣りを続ける為にも、頑張りまっせ(^_^)v
Commented by 長町の先生 at 2015-01-21 22:23 x
皆さん、お晩です。今、銀鱗から帰ってきました。親方、ご馳走様でした。今日の銀鱗は入店した時は静かでした。そろそろ帰ろうかなと思っていたら、としちゃん夫妻、その後チャンピオンのさかもっちゃんがいらっしゃいました。調子が出てきましたが、忘年会の帰りのこともあるので、後ろ髪を引かれる思いで(影の声・・引く髪などあるか?)お先しました。おかげで今日は無事帰ることができました。
Commented by さかもっちゃん at 2015-01-21 23:10 x
皆さんおばんデス。
先生、としちゃん夫妻どうもでした。仕事が嫌になりほっぽり出してちょっと遅い時間に銀鱗にふらふら~と行ったらやはり居ました。いつものメンバー(笑)
先生は今日無事に長町に辿り着けたようで何よりです。
かー君は笑うと「クッ!片腹痛いわ!」的に脇腹を押さえてましたがどうやらまだ骨はくっついてないようです。どうぞお大事に(笑)
それにしても週末の渡船が待ち遠しいです。なんでもいいから釣りがしたいっす。

Commented by かー君 at 2015-01-21 23:53 x
親方、みなさま、こんばんは。
かたはら痛いかー君です。

日にちもございませんが、24日土曜日に
けんちゃんお帰り&新年会を催したいのですが、
みなさま、如何でしょうか?

無理な場合、またはご不満など、としちゃんにどんどんコメントして下さい。(笑)

無理な場合、またはごふま
by ginrin-tagajyo | 2015-01-21 11:09 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo