人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
山崎は、うねり、風、雪で渡船中止します
明日の回復に期待しましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-01-31 17:40 x
親方、みなさん、おばんです。
よく積もりましたね〜。明日も風が強そうなので渡船は厳しいかな>_< 土日休みのアングラーには厳しい状況が続いてますね。
父の具合が悪く、朝一で東京に来てました。3〜4日様子見になりそうです。こっちも風が強いです。各地のスキー場も強風のために閉鎖になっている所が多いようですね。
来週末こそ、渡船したいです。

Commented by ささき at 2015-01-31 21:44 x
皆さんおばんです。昨日からの大雪。皆さん雪かき大変だったでしょう。お疲れさまでした!渡船もお休み、コメントが少ないのも仕方ないですね。さかもっちゃんも出張お疲れさまでした!大変な思いをして帰ってきたようで。でも無事に帰還出来て良かったす!

けんちゃん、お父さん心配ですね …。親孝行なけんちゃんですから、東京まで飛んで行ったんでしょう。親には、出来る限りいつまでも元気でいて貰いたいですよね。でも親はまた逆で、自分のことより子供の幸せだけを考えているんですよね。自分が親になって、よ~くわかります。自分はどうでもいいから、子供だけはいつでも元気でいて欲しいと願うのが親なのでしょう。
けんちゃんのお父さん、どうか早く元気になりますように!
Commented by ミッチェル at 2015-01-31 22:20 x
皆さんこんばんは。
今日渡船予定だった皆さん残念でした。
けんちゃん、お父さんの容態心配ですね。1日も早い回復をお祈りいたします。大雪で足元の悪い中ですので、けんちゃんご自身も帰省時は十分に気をつけてくださいね。
Commented by さかもっちゃん at 2015-01-31 23:25 x
皆さんおばんです。
今日銀鱗でお会いした皆様、ありがとうございました。はい、お察しの通り銀鱗で飲んだくれてました。やっぱり地元最高!八戸はちょっと微妙だったのでやっと腹が落ち着きました(笑) 親方ご馳走様でした。
今日はみよちゃんが注文した牡蠣チーズ焼きをお裾分けいただき初めて食べましたが、いいですね~。ママ考案らしいですがウマかったです。ああいう食べ方もあるんですね~。新たな発見でした。
けんちゃんは今日は東京でしたか。お疲れ様です。雪の中大変だったでしょう。早くお父さん良くなるといいですね。
おいちゃんは応答がありません。ちょっと心配ですが、きっと政府の密命を受けてエージェントとして中東でKENJI解放に奔走しているのでしょう。そう信じてます。
明日も天気はかなーり微妙ですが船頭も結構酔ってたので渡船中止もあり得ます(笑) どーしても釣りがしたい戦士は浜で船頭をその気にさせて頑張ってくださいませ!
by ginrin-tagajyo | 2015-01-31 07:02 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo