人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
朝起きてびっくりの銀世界でした
渡船中止の連絡はありません
営業してるのかな?
心配された風はさほどでは無いようにおもえますが皆さんの所はどうですか?
私は昨日の予報をみて本日の渡船を諦めたのですがいけたかもね
けんちゃんおとうさんお大事にして下さい
けんちゃんも疲れないように
としちゃん明日楽しみましょう!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-02-14 19:10 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は、渡船中止残念でしたね。
東京は風は強いですが、とてもいい天気でした。父の病室からは富士山が見えるくらいの天気でした。母の姉妹が見舞いにきてくれて、20年振り位に逢いましたが、懐かしくて嬉しくてテンション上がりまくりの一日でした。姉妹兄弟ってありがたいですね。
明日は親方ととしちゃんが渡船ですよね。風はありそうですが、デカイのが釣れそうな予感がします^_^ 頑張って〜‼
Commented by としちゃん at 2015-02-14 21:32 x
みなさんこんばんは!
ただ今銀鱗て到着してビール呑んでます。
ミヨちゃんはすでに帰ったあとみたいで、さかもっちゃんは仕事でこれないそうです。
かー君と二人だけです。
明日は渡船予定なのでほどほどにしないと…。
そろそろビックアイナメきてくれないかな~。
けんちゃん、お父さんのお見舞いお疲れさまです。
親孝行息子でご両親も喜んでるでしょうね。
私はけんちゃんの爪のあかを煎じて飲まないと…。
来週も日曜日、月曜日と連休なので日曜日に一緒に渡船出来ると思います。 
二人で?親方と三人で?さかもっちゃんと4人で大物賞揃いぶみといきたいですね!
くまちゃん、体調不良は大分よくなった?
コメントよろしくね~!
(^_^)ゞ
Commented by けんちゃん at 2015-02-14 21:40 x
みなさん、おばんです。
としちゃん、来週末は私も日曜日に渡船します。4人で大物賞揃い踏みといきやしょう^_^
楽しみ〜!海よ荒れるな〜!
Commented by クマちゃん at 2015-02-14 22:42 x
皆さんこんばんは。久しぶりのコメントですみませんm(_ _)m腹痛がなかなか完治しなかったので昨日さすがに胃腸科の病院へ行ってきました。食あたりではないらしく、細菌かウイルスの感染型胃腸炎だろうとの診断でした。薬も一週間分処方されたので早く完治させて渡船したいです(;_;)釣りしたい魚見たい(T_T)明日は親方ととしちゃんが出撃ですね!頑張ってください!大物期待してます^ ^
by ginrin-tagajyo | 2015-02-14 08:14 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo