人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
また寒くなりましたね
風邪などひかぬようお気をつけください
昨日はノーフィッシュでショックでした
釣りが嫌いになりそうです(笑)
しかし大物はでています
厳しいときの一本が嬉しいですよね
今日山崎は定休日ですが午後から天気が悪くなりそうです
明日の渡船は厳しそうですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-02-26 20:15 x
親方、みなさん、おばんです。
何だか寒くなりましたね。明日は午後から風が強くなりそうなので、土曜日の状況が心配です。さかもっちゃん、渡船できるよう祈りましょう。
親方、昨晩はご馳走様でした。としちゃん、さかもっちゃん、かー君、どうもでした。やっぱりいいよな〜。仲間と酒のみながら親方の料理食べて釣り談義…。いいに決まってますよね! 親方またお邪魔しま〜す!
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-02-26 20:55
皆さんおばんです
けんちゃん突然の御来店ありがとうございました
丁度としちゃん、さかもっちゃんと会えて良かったですね
またのお越しを御待ちしています
Commented by けんちゃん at 2015-02-26 21:23 x
親方、昨日は突然すみませんでした。中野栄での仕事が早く終わったので、迷わず行っちゃいました。としちゃんやさかもっちゃんもいたので、本当にラッキーでした。今度は連絡していきま〜す。
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-02-26 21:56
皆さんおばんです
いやいやけんちゃん、サプライズ大好きです
佐々木さんなんか奥さんと喧嘩すると突然あらわれますよ(笑)
Commented by 長町の先生 at 2015-02-26 22:14 x
皆さん、お晩です。私、今晩は珍しく自宅で飲んでます。もちろん昨日釣ったアイナメを肴にしてです。わさび、ごま油、そして最近凝ってるユズコショウを付けての三昧です。ウメ~。そうそう、皮の湯引きも美味しいです。
明日から、4日間、千葉県の幕張メッセに行ってきます。イベント、会議、コングレス等盛りだくさんの内容です。私にとってはデスクワークで忙しい時期なのに毎年の行事ですからしかたありません。でも、イワシ料理も楽しみです。


でも、イワシ料理を食べるのも楽しみです。
Commented by さかもっちゃん at 2015-02-26 22:16 x
どうも皆さんおばんです。
奥さんと喧嘩もしてないのに現れるさかもっちでございます。最近は仕事を放棄して銀鱗で飲むビールが生きがいなのであります。同僚の痛~い視線と明日やっべーな的な背徳感がたまんねーっす(笑) また飲みましょう!
土曜は意地でも渡船したいですね~。なんでもいいから竿出したいです。
Commented by ささき at 2015-02-26 23:58 x
皆さんおばんです。奥さんと喧嘩すると銀鱗に出没するささきです!けんちゃん、昨日は銀鱗でしたか!やっぱり銀鱗はいいですよねぇ~。私はいつも連絡ナシでフラっと行きます。でチームのメンバーはいつもいません。きっと駅から銀鱗までのどこかにカメラが設置してあって、私が映ると顔認証システムで警報がなり、やべっ!ささきが来たとチームのメンバーは蜘蛛の子を散らすように帰ってしまうのです…。
皆さん逃げないでたまには付き合ってください(>_<)
というのは冗談ですが、なぜか私は火曜ばかり銀鱗に行くので、としちゃんやさかもっちゃんとの遭遇率激低なんですよねぇ…。

ミッチェルさん、うちの娘も今朝方ゆるいうんちが出まして、保育所に向かう車内でもうんち出ると言うので調子悪いのかなと思ってたら、午前中に二回吐いたと保育所から連絡があって、 今日は夜勤入りだったのですぐに迎えに行き、昼前に病院へ連れて行きました。そしたら感染性胃腸炎との診断(__)まぁ本人は元気いっぱいなんですが…

でもね、真子ちゃん偉いんですよ。先生に自らおはようございますと挨拶し、診察が終わったらありがとうございましたと自らきちんと挨拶。しっかり挨拶出来てる娘を見て、嬉しくて涙が出そうになりました(;_;)
親にとって子供の成長は、何より嬉しいものですね。
ミッチェルさんちは落ち着きましたか?

先生~、大物惜しかったですねぇ(ノД`)ぜひともリベンジしてください!
もっちゃん、竿を出したい気持ちはよ~くわかりますが、海でならいいけどそんじょそこらで竿を出すと警察に捕まるので気をつけなさいよ(-_-)
by ginrin-tagajyo | 2015-02-26 10:04 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo