人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日、山崎の宴会がありました
皆さんありがとうございました
昨年度の大物賞ランキングはチーム銀鱗が大健闘して意気を示す事ができました
船頭も感謝しています
私からも御礼申し上げます
ありがとうございました
今年も渡船山崎を盛り上げる為に頑張りましょう
今日は申告の書類制作の為に自宅にいます
風は弱いようですね
サービス期間です皆さん大物をゲットしてサービス券がっつり貰って下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-03-08 10:48 x
みなさん、おはようございます。
親方、申告書類大変そうですね。お疲れ様です。昨日は大物が出てるし、今日は渡船したかったでしょうね。明日頑張ってください。
ミナボーの話しは残念ですね。私も今年はミナボーで積極的にワームやルアーを投げるつもりだったので、とても残念です。…が、沖防と新北で頑張ってランガンしてみようと思ってますので、チームの皆さんご指導宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by ミッチェル at 2015-03-08 12:59 x
皆さんこんにちは。
昨日は飲み会参加できずすみませんでした。
南防の渡船自粛は拡張工事でしたか。てっきりソーラス条約の絡みかと思ってました。ともあれポイント減るのは痛いですね〜。テトラ乗れない僕には死活問題です‥。沖防と新北のプレッシャーも一気に上がるし(^^;;ますます腕とポイントの見極めが大事になってきますね〜。新北ポイント開拓せねば(^-^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-03-08 21:59
皆さんおばんです
ママが頑張って、書類作成が終わりました
数字に弱い私は何のやくにもたてません
けんちゃんでかいの釣りたいですねー
次回は私もワームかチビメタルを投じてみます
ミッチェルさん、船頭から集計のお礼が届いています
御来店か渡船でお会いしたときに渡しますね
としちゃん明日頑張ってください!
by ginrin-tagajyo | 2015-03-08 10:00 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo