人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
釣り終了して市場にいます
今日は、うねりで外側は使えず餌釣りできわに落としておいてのワームでソイ狙いしましたが、当たりは二回ありましたがフッキングせず、いつのまにか置き竿が消えて、もう一本の竿で底を探るもなかなか引っ掛からず時間だけが虚しく過ぎノーフィッシュで帰るのかと諦めていたら針同士が引っ掛かり竿を回収、糸の絡まりを直したら残り10分、これはタコしかないとカレイ竿にテンヤをセット、歩き出して間もなくズッシリ重くなり懸命に巻き取りタコゲットしました
3、5キロでしたがよくぞきてくれました
オススメ品ができて良かったです
スエヒロ君と平間さんもタコゲットしてます
平間さんのは船頭の10キロの秤では量れない大物です
おめでとうございます
スエヒロ君のも五キロは超えていると思われます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
良かった良かった
Commented by としちゃん at 2015-05-01 13:54 x
みなさんこんにちは!
親方、お疲れさまでした!
上がり10分で水ダコゲットおめでとうございます!
相変わらず水ダコ好調ですね~。
平間さんは去年バラした超~大物水ダコにひってきするサイズゲットですね。さすがです。
スエヒロさんも大物水ダコゲットおめでとうございます! 
私も次回はタコ釣りメインにやってみます。
それにしても仕事だと足が痛いです…。
無理はしないように気を付けながら頑張ります。
(^。^;)
Commented by ミッチェル at 2015-05-01 19:55 x
皆さんこんばんは。
今朝渡船予定で目覚ましも二つセットしましたが起きたら9時でした(ー ー;)親方、本日の釣行お疲れ様でした!タックル回収とタコGETで良かったですね^ ^しかしよく回収出来ましたね(≧∇≦)平間さんスエヒロさん大物タコおめでとうございます!
Commented by おいちゃん at 2015-05-01 20:07 x
みなさまこんばんは。
親方さん、お疲れ様でした。最後まで諦めない気持ちがタコに結びつきましたね\(^o^)/
しかし、平間さん、すげっす^^;
10・5kっすか(◎-◎;)
先日のとしちゃんも取り込みに苦労したのですが、さらに上の重量^^;
今年のタコは重量級ですね~(^^ )
としちゃん、更なる重量級を狙いましょヾ(≧∇≦)

私はカレンダーと同じ休みですので、連休でチーム銀鱗の釣り会が有っても良いですね~。
大会とかではなくて、各々好きな釣りをして楽しむ会みたいな(^^)
休みが合う方々、みんなで釣りに行きましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2015-05-01 21:44 x
皆さんおばんです。
親方は終了間際のタコゲットすか。すげー!
平間さん10.5kg!?すげえええー。おめでとうございます!
実は昨日コメントには書きませんでしたが太平洋のど真ん中にカレイ竿をリリースしてきました。誰か釣ってくんないかな~と思いつつもそんなウマイ話などあるわけ・・・って親方は回収できたんすか!?なんという強運(*_*)
く~っ持ってる男は違いますね~(>.<)y-~
おいちゃん、オイラは明日行くぜい!
by ginrin-tagajyo | 2015-05-01 11:11 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo