人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
6月のスタート良い天気になりましたね
昨日は、狙い通りにメバルの大物をゲットできて興奮でした
お祝いのコメントありがとうございました
皆さん渋いなかワームで頑張ってますが、まだ私の技術では、ワームでの大物はむりだと思っているので今は穴釣りに頼っています
昨日は長竿でテトラ側を探りましたがウネリで根掛かり連発、風も強く当りもないので諦めました
明日渡船予定ですがまた穴釣りかな
それでは皆さん今月も、元気に楽しく過ごしましょう!   
Commented by けんちゃん at 2015-06-01 14:28 x
親方、みなさん、こんにちは。
今日は山形に来てました。ただ今30℃っす。あっぢ〜(ー ー;) 。なので昼飯は山形名物冷しらーめんいただきました!久々にうめがった〜^_^
今週末はまたまたワーム修行予定です。
by ginrin-tagajyo | 2015-06-01 07:47 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo