人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_17555748.jpg

Commented by ginrin-tagajyo at 2015-06-01 17:57
皆さんおばんです
内島君クロダイ爆釣です
Commented by さかもっちゃん at 2015-06-01 18:13 x
どんだけ~(゜ロ゜;
Commented by としちゃん at 2015-06-01 20:06 x
みなさんこんばんは!
内島君、黒ダイ爆釣おめでとうございます! いきなりの20枚越えですか!
凄すぎ! 
明日はミッチェルさんが渡船予定ですね!
私も短時間勝負で渡船する予定ですが、銀鱗に来てますので起きれたらの話しですが…。 
風がなければ朝イチはメバル狙いでのちソイ、ヒラメ狙う予定です。
頑張って起きるぞ~!
(*^^*)
Commented by けんちゃん at 2015-06-01 20:40 x
みなさん、おばんです。
内島君、凄過ぎ!(◎_◎;)
ミッチェルさん、明日渡船ですね。もう作戦はバッチリですか?としちゃんも短時間勝負ですね。二人とも頑張って下さい!
Commented by ミッチェル at 2015-06-01 21:36 x
みなさんこんばんは。
今日はいいひでつい飲み過ぎてます。しかし内島さん衝撃映像ですね(^^;;確実にうみの中かわりましたね!明日頑張りまっす!!
明日全力で起きて渡船します!
Commented by さかもっちー at 2015-06-01 22:50 x
ミッチェルたんヨッパライすぎ♪
by ginrin-tagajyo | 2015-06-01 17:55 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo