人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
更新が遅れてしまいました
今日は二番から三番にかけてワーム中心にやりました
霧で眼鏡が使えず近視状態でやっていた時にヒットしましたがラインが見えずに沈み根で根ずれしてしまい、連日のロストにガッカリ
しかし気を取り直して再チャレンジして、鼈甲ゾイギリギリサイズをゲットできました
計測の結果は36センチでクリアでした
これからワーム中心の釣りに切り替える、きっかけの一本かな?
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by くまちゃん at 2015-06-03 12:50 x
皆さんこんにちは。親方大物ベッコウおめでとうございます(^O^)いよいよ親方もワームですね!今後のブログが大物で賑わいそうですね楽しみです(^^)
Commented by けんちゃん at 2015-06-03 13:20 x
みなさん、こんにちは。
親方、大物ベッコウおめでとうございます*\(^o^)/*
Commented by としちゃん at 2015-06-03 13:39 x
みなさんこんにちは
親方、大物鼈甲ゾイゲットおめでとうございます! バラしは残念ですが、さらに当たりが来てくれるようになってきたのは嬉しいですね。 
昨日はお祝いコメントありがとうございました! 私は昨日は当たりはあのアイナメゲットの1回だけでしたが、諦めないで粘ればまた次の魚をゲットできる期待が持てます。 
明日は休みですが渡船も休みなので、なにをしようかな…。 
(v_v)
Commented by 長町の先生 at 2015-06-03 15:09 x
皆さん、こんにちは。親方、大物鼈甲ゾイゲットおめでとうございます。これからはワームに切り替えですか? となると、穴釣りは私だけに? サビシ~
Commented by おいちゃん at 2015-06-03 15:14 x
皆さんこんにちは。
親方さん、大物賞おめでとうございます\(^o^)/
昨日、みんなに大物を譲ってあげて、今日にしっかり釣るとはさすがですね~。

連日、大物が出てますので早く行きたくて仕方ないです(つд`)
今度は行けるかな~(;^_^A
Commented by ささき at 2015-06-03 19:02 x
皆さんおばんです。
昨日はずいぶん大物があがりましたね!大物ゲットされた皆さんおめでとうございます( ^o^)ノ
今日は親方がゲットしましたね。おめでとうございます!昨日今日と連チャンのバラしはさすがに堪えますからね。ギリギリサイズとはいえゲット出来て本当に良かったですね。親方の腕があればこそです!

最近献血のオファーがしょっちゅう来ます。私と同じ白血球型の患者さんが輸血を必要としているらしく、血液確保に難儀しているようで、二週に一度は献血オファーの電話が血液センターから掛かってきます。
どんな病気の方かわかりませんが、私の血液でお役に立てるなら、頑張って献血に行きます。
次回で82回の献血回数です。とりあえず目指すは大台100回です!皆さんもぜひ献血にご協力を!(^_-)
Commented by さかもっちゃん at 2015-06-03 21:05 x
皆さんおばんです。
遅くなりましたが親方ベッコウおめでとうございます!昨日のリベンジ成功ですね。
自分は次回は金曜かな?アイナメの活性が出てきたので次回もテトラで頑張ります。
ミッチェルさんも昨日は大物アイナメおめでとうございました。内側かな?12時まで頑張ったかいがありましたね。
くまくまは残念でしたがまた次回頑張りましょう。
おいちゃんはなんだか忙しいみたいですね。無理して体壊さないよう気をつけてくださいね~。
それにしても佐々木さんどんだけ血の気が多いんすか(・・;) 自分は残念ながら持病のため献血できませんので僕の分まで頑張ってくださいませ。というか大物回数も頑張りましょうね~(^-^;
Commented by ミッチェル at 2015-06-03 21:24 x
皆さんこんばんは。
親方、大物 ベッコウGETおめでとうございます(≧∇≦)ベッコウの引きは最高ですよね〜。羨ましいです!金曜日が待ち遠しいですね!三銃士の皆さん確変期待してますっ!自分は火曜日10時までの予定で二連チャン目指して頑張ります。
佐々木さん献血活動素晴らしいですね。僕は大昔輸血してもらって命助けられた側なので本当にありがたく思いますし頭が下がります。真子ちゃんのパパはカッコイイっす!
Commented by ミッチェル at 2015-06-03 21:37 x
さかもっちゃん、昨日のも内側でした。テトラ側は戻って来れなくなりそうなので穴釣りのみです(^^;;
怖いので( T_T)\(^-^ )
流石に内側が鏡で小魚が優雅に平和に泳いでるときは釣れてなくても早上がりしたくなります😭
by ginrin-tagajyo | 2015-06-03 12:37 | 今日の親方 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo