人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は木曜、山崎はお休みです
昨日は、お祝いのコメントありがとうございました
まさに三度目の正直でした
南防波堤だと、掛けた大物は十中八九とれますが沖防テトラ側はたもにいれても、テトラに吸い込まれたりするので最後まで気が抜けないですね
明日渡船するミッチェルさん、としちゃん、さかもっちゃんもかな?
楽しみましょう!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-06-04 10:35 x
親方、みなさん、おはようございます。
ゔ〜〜〜、釣りした〜い。
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-06-04 15:38
皆さんこんにちは
けんちゃんの気持ちよくわかります
私も昨日の釣果が本物かどうか早く確かめたいです
明日頑張って見ますね!
Commented by ミッチェル at 2015-06-04 19:49 x
皆さんこんばんは。
親方、自分は明日仕事なので来週火曜日に渡船予定でした(^_-)行きたい気持ちはバリバリなんですけどね♪三銃士の皆さん明日は頑張ってください!ヒラメ捕獲期待してますっ!
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-06-04 20:08
皆さんおばんです
ミッチェルさん失礼いたしました
火曜日また確変引いて下さい
期待しています
くまちゃんも頑張れ~
Commented by さかもっちゃん at 2015-06-04 20:54 x
皆さんおばんです。
明日は連チャン記録を伸ばせるか楽しみです。西風っぽいので新北もアリかな?
目指せ10連チャン!
というか前回で大物賞10回目でした。
祝い俺!\(^o^)/
Commented by ささき at 2015-06-04 21:01 x
おばんです。

私も釣りしたいよぅ…(ノД`)
今年釣りしたのかさえも忘れました。
多分渡船してるはずですが…
あ~釣りしたい。
Commented by けんちゃん at 2015-06-04 21:30 x
親方、みなさん、おばんです。
明日は三銃士の出撃ですね。3人とも連チャンで大物賞のそろい踏み…楽しみにしてます。頑張って下さいね!
私は土曜日に出撃予定です。天気が心配ですが、今度は大物釣りたいっす。待ってろ、沖防〜!
by ginrin-tagajyo | 2015-06-04 07:53 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo