人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_8344226.jpg

皆さんおはようございます
雨にもマケズ風にもマケズ夏の暑さにも冬の寒さにも、うねりにもそして妻の小言にもマケズ大物を探し続けるそんなオトコに私はなりたい
撤収になりチーム銀鱗の三名沖防から帰ってまいりました
私は穴釣りの予定でしたが魚探にメバルらしき反応があり一番でおりサビキをセットして、プルプル君と戯れて参りました
型は小さいですが40本位釣れました
時々サバが回ってきて邪魔をされました
サバは7本ゲットです
さかもっちゃん、ミッチェルさんお疲れ様でした
私だけ楽しんで申し訳ないっす
風邪をひかないようにしてくださいね
メバル好きの鈴木さん、やっときましたよー
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-06-09 09:29 x
みなさん、おはようございます。
残念 >_< 撤収になっちゃいましたか。親方、短時間でメバルの数釣り。状況判断で切りかえて正解でしたね。流石です。
さかもっちゃん、ミッチェルさん、お疲れ様でした。船頭の判断ですから仕方がないですが、特にミッチェルさんは渡船回数が少ない中での撤収なのでお気の毒です。次に
期待しましょう。
さかもっちゃんの連チャンは、今日はカウントなしですね。まだ更新中ということで、次回はデカイやつゲットんといきましょう。
Commented by おいちゃん at 2015-06-09 11:55 x
皆さんこんにちは。
親方さん、坂本さん、ミッチェルさんお疲れ様でした。
メバル大漁おめでとうございます。
坂本さん、ミッチェルさんは次っすよ(^_^)/~

昨日は大物賞へのコメントありがとうございます!
次もとれるように本日靴を買いました^^;
竿は中古で我慢です(;^_^A

としちゃんも連チャン中なので次も一緒に頑張りましょう!
Commented by ミッチェル at 2015-06-09 12:58 x
皆さんこんにちは。
親方、さかもっちゃんお疲れ様でした。今日はチーム三人で貸切状態でした。大物釣る気満々でしたが悪天候につき7時過ぎに撤退となりました。でも渡船したことに全く後悔はありません(^-^)/親方、短時間でメバル爆釣お見事でした!懲りずに来週短時間渡船予定です😊
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-06-09 13:25
皆さんこんにちは
ミッチェルさん、さかもっちゃん本日のとしちゃんお疲れ様でした
雨と風で大変でしたね
下着まで濡れたのでは?
けんちゃんとおいちゃんが言うように今回は渡船しなかったと思い次に頑張りましょう!
Commented by としちゃん at 2015-06-09 13:36 x
みなさんこんにちは!
昨日は大物鼈甲ソイのお祝いコメントありがとうございました!
やはりソイの引きはいいですね…。

今日悪天候のなか渡船された親方、さかもっちゃん、ミッチェルさん お疲れ様でした! 撤収になりましたか…。 7時とはずいぶん早い判断でしたね。
そんななかで親方はメバル狙いで楽しめたようで良かったですね。
私は先日購入してまだ使用してないメバル用ジグヘッドとワームで少し大きめのメバルを狙ってみようかな。
遠投用のMキャロ買ってないからナツメの軽いやつで代用してみるか…。
明日は定期検診で休みなので、10時まで渡船する予定です!
確変連チャンモードを維持できるように頑張ります。 昨日は5番の内側でイワシかボラの稚魚かわかりませがややいいサイズのベイトの群れを確認したので、ソイ、ヒラメも一緒に入って来てると期待しましょう! 
今シーズン初ヒラメ早く釣りたいです。
そういえば今シーズンは黒ソイもまだ釣ってなかったです。 
明日はどっち釣って大物賞ゲットしたいです! 
(*^^*)
Commented by さかもっちゃん at 2015-06-09 14:44 x
皆さんこんにちは。
いや~たった2時間で撤収になる夢を見ました・・・と思ったら夢じゃないようです(T_T)
親方、ミッチェルさんお疲れ様でした。せめてあと1時間は頑張りたかったのですが・・・仕方ないですね。
また次回頑張ります!
Commented by くまちゃん at 2015-06-09 16:28 x
皆さんこんにちは。悪天候の中皆さんお疲れ様でした。そんな中メバル数釣りさすがですね。昨日はとしちゃん、おいちゃん大物賞おめでとうございました。そして親方のセリフかっこいいっす!おらもそんなオトコになりたいっす!
by ginrin-tagajyo | 2015-06-09 08:34 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo