人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
良い天気ですね
昨日は新北を選んで失敗しました
横風がいやで新北にしたのですが、メバルも留守でした
明日は朝だけ渡船予定です
メバルをねらいます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2015-06-11 13:55 x
みなさんこんにちは!
昨日の定期検診と本日の会社の健康診断が終わってホットとしてます。
計画ではあと2キロ体重を落とすはずでしたが、やはり無理でした。
昨日の検診結果からして、多分心配ないとは思いますが結果がわかるのは2~3週間後なのでそれまでは安心出来ません。

昨日は連チャンが途切れてしまい残念です。 明日は親方はメバル狙いで渡船ですね! 頑張ってくださいませ。
もしかしたら私も出没するかも…。
(^_^)ゞ
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-06-11 17:29
皆さんおばんです
としちゃん2日にわたり健診お疲れ様でした
明日は、メバルのちアイナメの予定です
でかいの釣りましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-06-11 19:58 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、2日連チャンの検診お疲れ様でした。きっと結果はバッチリですよ。
明日は親方ととしちゃんの朝だけ出撃ですね。親方はメバル後アイナメ、としちゃんはソイヒラメ後アイナメかな。二人とも頑張ってくださいね!
ハリルジャパン、前半終わって3:0でリードしてるぜ〜い*\(^o^)/* この調子で後半も攻めて6:0で勝利といきたいですね。ガンバレ、日本‼︎
Commented by ミッチェル at 2015-06-11 22:00 x
皆さんこんばんは。
釣りがしたい衝動からか6月に入ってから目覚ましセットしなくても5時頃目が覚め再入眠出来ずに寝不足です(^^;;日曜日に8時まで渡船しちゃいたくなってきました。
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-06-11 23:02
皆さんおばんです
ミッチェルさん、目が覚めるなら朝だけ集中してやろうぜぃ
けんちゃんは土曜?日曜かな、
Commented by けんちゃん at 2015-06-11 23:22 x
ワタシノヨテイハドヨウビデス
コンドコソオオモノヲツルゾ!
by ginrin-tagajyo | 2015-06-11 08:09 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo