人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
更新が遅くなり申し訳ありません
今日は沖防テトラ側で餌釣りの予定でしたが、ウネリと風があったので諦めて
内側で探り釣りをしました
当りはありましが型は小さく、35センチまで10本でした
としちゃんお疲れ様でした
今日はテトラ側が使えずにストレスがかかる釣りでしたね
昨日銀鱗に、高田純次さんが突然来店されました
仕事以外は、テンションが低いのか静かに飲んでお帰りになりました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ミッチェル at 2015-06-19 12:47 x
皆さんこんにちは。親方、としちゃん釣行お疲れ様でした。自分が計画してた場所で釣りが出来ないと疲れますよね‥‥。
昨日銀鱗に高田純次さん来店されたんですか(≧∇≦)高田さん大好きです!あの放送ギリギリのトーク最高です♪
Commented by さかもっちゃん at 2015-06-19 13:34 x
皆さんこんにちは。
今日は朝だけ渡船するつもりでしたが寝坊したので諦めて寝てました。親方、としちゃんお疲れ様でした。
昨日遅い時間にちょろ~っと銀鱗行ったら高田さんがカウンターに居て少しびっくりしました。静かにお酒を楽しんでらしたので声はかけませんでしたがとても紳士的でカッコイイおじさまでした。やっぱりオーラが違います。機会があったらぜひまた銀鱗にいらして欲しいですね!
Commented by としちゃん at 2015-06-19 14:58 x
みなさんこんにちは!
親方、お疲れ様でした!
今日は風とうねりと後半はゴミまで流れてきてテトラ側はほとんど釣りにならず、内側メインでワームやりましたが、アイナメの当たり数回でまたもや撃沈でした。
まったく釣れる気がしないので親方と一緒に10時で上がりました。
帰りに散髪に行ってキャスティングの仙台南店にグラビンシャッドを買いに行きましたが、一色しかなくシンカーや小物を補充して会計したらなぜか貝用と蟹用のチヌ針が混ざったてました。 (笑)
家のそばの某ラーメン屋でコメントを打ってる途中にラーメンがきたので無意識に胡椒を振ったら缶が半分くらいめくれて胡椒がドサッとチャーシューに半分くらいとネギに半分くらいづつ山盛りに…。 5秒くらい絶句したのち、箸で胡椒をチャーシューの上に集めてもかなりの胡椒がスープの中に…。 恐る恐る麺を食べてみたらなんとか食べれるのでチャーシューの胡椒を横目で睨みながら急いで麺をすすり、最後にチャーシューをスープで洗って食べ、やけくそでスープも飲んでみたらやっぱりから~! 慌てて水を2杯のんで何事もなかった顔でラーメン屋をあとにし、GSで上野さんに愚痴ってきました!
みなさんもラーメン屋で胡椒をかける時はちゃんと確認しましょう!
その胡椒は誰か同じ目にあう人がいるかな?と思ったけどそのままふたして置いてます!(爆)
あ~疲れた! さて、ひと寝入りしま~す! (-_-)zzz
Commented by ささき at 2015-06-19 18:42 x
皆さんおばんです!
えっ!高田純次が来たんですか!(゚o゚;
びっくりですねぇ~
さかもっちゃん、生純次見たんですか!うらやましい~。でもひとりでゆっくり飲んでる人には話しかけづらいですよね。向こうもゆっくり飲みに来たんでしょうから。

としちゃん、ひさびさにやらかしましたね(笑)
笑わせてもらいました(゚o゚;
Commented by けんちゃん at 2015-06-19 20:36 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、お疲れ様でした。テトラ側は悪い状況が重なっちゃったんですね。特にゴミや海藻は厄介です。
としちゃん、チヌ鈎…ですか、
何故カゴに入ってたんでしょうね〜(¬_¬) 次回の渡船が楽しみです。
親方は、いつも悪いなりになんとかしますよね。
としちゃん、今日は久々のやらかしですね。辛いもの好きといっても少々かけ過ぎかな〜 (笑) 焼豚をスープで洗って、最後にコショーたっぷりスープ飲んじゃったって…。やってくれましたね。
高田純次さん、プライベートの時間に銀鱗を選ぶなんてセンス良いですね。カウンターで1人でゆっくり飲みたかったのかな。お会いしたかったな〜。
by ginrin-tagajyo | 2015-06-19 12:34 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo