人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_1015523.jpg

皆さんおはようございます
としちゃん、いがいでのクロダイ初ゲットです
おめでとうございます!
サイズは43センチ
大物賞ですね
ストリンガー外れないよう気をつけて下さいね
内島君は20枚以上、おいちゃんは6枚だそうです
凄いですね
Commented by ミッチェル at 2015-06-29 12:31 x
みなさんこんにちは!
としちゃん、おいちゃん大物クロダイおめでとうございます!内島さんはスカリ2個コースですね(^^;;半端ないっす!
明日渡船予定でしたが嫁がサクランボ狩りツアーに私までノミネートしてたらしく後ろ髪引かれながら山形に行って参りますm(__)m
美帆ちゃん水族館行ったんですね!いいなぁ〜(^o^)オープンが待ち遠しいです!
Commented by けんちゃん at 2015-06-29 13:55 x
親方、みなさん、こんにちは。
としちゃん、おめでとうございます。クロダイの大物賞いいですね。
おいちゃんもクロダイ大物数釣りですか。最近凄いな〜。
内島君は別次元の数ですね。一度じっくり観察してみたいです。
美帆ちゃん、ナイスなシャッタータイミングでしたね。透明なフェンスがないから、水しぶきが凄そうですね。子供達は大喜びでしょう。
Commented by 長町の先生 at 2015-06-29 14:14 x
皆さん、こんにちは。としちゃん、おいちゃん、大物黒鯛ゲットおめでとうございます。美帆ちゃん、水族館、行ったんですね。いいですね。私も早く行ってみたいです。
私、土・日と秋田の横手にイベントで行っており、昨晩おそく帰ってきました。もちろん横手焼きそば食べましたよ。今日は体休めて、明日早く成田に行きます。海外旅行?ではありません。長年行ってみたかった、航空科学博物館です。
Commented by としちゃん at 2015-06-29 14:27 x
みなさんこんにちは!
釣り終了していろいろ用事を済ませてやっとラーメン屋に入ったところです!
今日も朝からワームでソイ ヒラメを狙うもまったく反応がなく、その間内島君は7時の時点ですでに黒ダイ10枚持ってました。
おいちゃんが2枚かな?
私も前打ちやってまぐれで1枚釣れないかな~と思い、今日も前打ちに挑戦しました。 1番で初めてイガイで掛けるも巻き巻き中にすっほぬけでばらして、その後5番で写真の黒ダイが来ました!
6年ぶり?の黒ダイゲットでちょ~嬉しかったです。
12時時点て内島君は25枚、おいちゃん9枚でした。 内島君は30枚越えを狙って延長しました。 驚きですね。
私は1枚で大満足です。 大物賞は1あればいいです。
これからもワームと前打ちの両刀使いで頑張るかな…。 少しでも大物賞回数伸ばさないと…。
おいちゃん、内島君、富男さん お疲れ様でした!
(^^)v
Commented by おいちゃん at 2015-06-29 17:39 x
皆さんこんにちは。
やっと落ち着きました(--;)
としちゃん、富男さん、内島君お疲れ様でした!
渡辺さん、ヒラマサ惜しかったっす(T^T)またお会いしましょ(^^)
今日の釣果です。
黒鯛50cmまで9枚でした\(^o^)/
としちゃん、イガイでの初黒鯛おめでとうございます!
下まで行けるところが限られるようですが、今回釣ったので次回も挑戦ですね(^^)
内島君は相変わらずすっげー枚数(;^_^A30枚ですって(-o-;)
うねりもさほどではなく、状況はいい感じでしたが、朝はなかなか釣れなくて、1枚取った!って時には既に内島君は3枚(;゚ロ゚)
でっかいのは全部釣られてるかのように私には小型ばかり・・・(..;)
最後の15分前に本日最大の50cmが来てくれて思わずガッツポーズ(≧∇≦)b
計測分だけ持ってきて後はその場で枚数確認してもらい放流しました。
やっと6回目の大物賞です(^-^;
しっかし後1枚が釣れません・・・10枚目指してるのに9枚止まり・・・
次回なんとかツヌケしたいです(-.-)y-~~
by ginrin-tagajyo | 2015-06-29 10:15 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo