人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は七ヶ浜でトライアスロンの大会があり、渡船山崎は7時の早上がりか、2時までの釣行となります
私は前者を選択して今自宅にいます
釣果は35センチのアイナメ一本だけでした
沖防内側で自信を持ってキャストしましたが当りが少なくてだんだん肩が落ちていきました
信田君にアイナメ、中市さんには鯵とさばを頂きました
ありがとうございました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2015-07-05 12:34 x
みなさんこんにちは!
親方、渡船お疲れ様でした。
7時までの短時間勝負ではさすがに厳しかったようですね。
私は明日渡船予定です。のんびり釣りを楽しみます。

ところでみなさんに報告があります。
紛失したスマホがまる2週間ぶりに発見されました! やはり会社のなかの廃棄物を入れているカゴのなかから出て来ました!
なんか今までのモヤモヤが取れてすっきりしました。 少し充電して電源を入れてみたら着信25件になってて笑ってしまいました! これにこりて首から吊り下げるストラップは絶対はずさないうにします!

ところで昨日はひさびさに佐々木さんが銀鱗にあらわれて楽しいプチ飲み会になり、少々飲みすぎてしまいました。
また、ゆっくり呑みましょう!
(^^)v
Commented by さかもっちゃん at 2015-07-05 13:00 x
皆さんこんにちは。
親方、短時間勝負お疲れ様でした。根魚で2時間はさすがに少し厳しいですね。
昨夜はドラクエネタで盛り上がったんですね~。酔っぱらって爆睡してしまいました。コメント参戦できず残念(>_<)
としちゃんはスマホ見つかって良かったですね!SIM差し替えれば予備として使えるのかな?自分のスマホはいまだに3GなのでそろそろLTEに変えたいです。最近は何がオススメなんでしょ?会社携帯がiPhoneなのでandroidでオススメあったら誰か教えてくださいm(_ _)m
明日は自分も休みなのでゆっくりチンタラと釣りを楽しみたいと思います。
Commented by けんちゃん at 2015-07-05 13:37 x
みなさん、こんにちは。
親方、短時間勝負お疲れ様でした。
活性も低く厳しかったようですね。信田さん、中市さんもお疲れ様でした。
としちゃん、2週間振りのスマホとのご対面でスッキリした様子、良かったですね。私も近々吊り下げストラップ買う予定です。釣りの時は特に必要ですよね。
明日はとしちゃん、さかもっちゃん、おいちゃんも?渡船かな。コメントにあるように、ゆっくり楽しんでくださいね。ついでに大物も…^_^
楽しみにしてますね。
Commented by おいちゃん at 2015-07-05 14:57 x
親方さん、皆さんこんにちは。
親方さんお疲れ様でした。時間が短くては厳しいですね。
毎年恒例の行事なので今日は仕方ありませんね。

としちゃん、スマホ見つかって良かったっす\(^o^)/
新しいのは保管しておいて、見つかった奴を使い倒しましょう(^^)
明日は私も勿論行きまっせ!
去年と同じ7回目を目指して撃ちまくります( ^^)

けんちゃん、今度は偶然月曜日休みにしてください(笑)
昨夜のドラクエ話は全くついていけませんです・・・佐々木さん、俺じゃないよ~^^;
てか、ドラクエやったことすらない(笑)
俺は坂本さんだと思ってたけど?
違うのかな~?

Commented by ミッチェル at 2015-07-05 18:39 x
皆さんこんばんは。
親方、本日の釣行お疲れ様でした!今日はトライアスロン対策の7時便でしたか。去年トライアスロン当日に渡船して交通規制に捕まってから早一年経つんですね〜。あの時は鬼汗かきました(^^;;
昨日のドラクエコメント謎の投稿者は何と無くクマクマに一票♪
by ginrin-tagajyo | 2015-07-05 08:22 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo