人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
いよいよワールドカップ決勝です
澤がスターティングメンバーに入っていませんが途中交代での出場を期待しています
是非、有終の美を飾って欲しいです
私の予想は2ー1でニッポンの勝利です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
沖防のチーム銀鱗も頑張って下さい!
Commented by ささき at 2015-07-06 10:17 x
皆さんおはようございます!
ワールドカップ、予想に反しての大敗。残念です…(>_<)前半だけで立て続けに失点したのが響きました。
でも良く2大会連続で決勝まで来ましたよ。男子も見習って頑張って欲しいものです。

ミッチェルさん、パパスの正体はくまくまで間違いないですね(笑)
Commented by さかもっちゃん at 2015-07-06 10:35 x
皆さんこんにちは。
心折れて10時あがりにしました。沖堤防は内側も外側もワームの天敵の浮き藻だらけで底が取れず釣りになりませんでした。
黒ダイは今日も上がってます。うっちーは開始5分で1匹目ゲットしてました。どんだけ~。
としちゃん、おいちゃんお先します。時間まで頑張ってくださいね!
Commented by おいちゃん at 2015-07-06 16:10 x
皆さんこんにちは。
としちゃん、坂本さん、内島君お疲れ様でした。
今日の釣果は49cmまで2匹でした。
朝一で2枚釣れて、今日は10枚いくか!?と淡い期待をしましたが、結局その2枚のみ(..;)
満潮でうねりがあって、ここだって所まで行けず、なんとか振りこんでも速攻根掛かり(--;)
今一うねりに合わせられないまま終了・・・
内島君は16枚かな?どんな状況でも釣るんですから流石にSPです。
私ももっと引き出しを増やさないと(T^T)
としちゃん、アイナメありがとうございます!
惜しかったっすね~^^;
あと1cm(-o-;)
日はがっつりしたイガイを取ってください(笑)

Commented by としちゃん at 2015-07-06 17:56 x
みなさんこんばんは!
釣り終了して眠気と戦いなかまらコメント打ったのに画像認証で失敗してコメントが消えてしまい、そのまま寝落ちしてしまいました。 
さかもっちゃん、おいちゃん、内島君お疲れさまでした!
おいちゃん、内島君は大物黒鯛ゲットおめでとうございます!
私は朝イチから前打ちやるもゴミと満潮のの釣りづらさで早めに前打ちをあきらめてイガイで内側の探りをやりって、アイナメ
39センチまでリリースふくめ6匹でした。 その後ワームやるも当たりなく、30分
前には戦意喪失して寝腐ってました。
次回は明後日水曜日です。
おいちゃんからイガイ取り借りてるので
イガイのむき身で餌釣り中心にアイナメ狙ってみます。
(v_v)
Commented by けんちゃん at 2015-07-06 20:51 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、おいちゃん、さかもっちゃん、今日はお疲れ様でした。
ウネリと藻の攻撃に遭い、釣りずらい状況だったようですね。
そんな中、おいちゃん頑張りましたね。おめでとうございます。
としちゃん、さかもっちゃんは戦意喪失しちゃいましたか。特にワームには藻の攻撃はね〜 >_< 残念。
それにしても今朝は女子W杯が予想外の点差スタートで「えっ?どうしたの?」でしたね(テレビは見れないので、嫁さんに状況をメールで送ってもらってましたから)。
最後まで諦めずによく走りました。感動しました。期待が大きかった分とても残念な気持ちでいっぱいですが、心からありがとうお疲れ様と言いたいです。

Commented by クマちゃん(テリー) at 2015-07-06 23:44 x
皆さんこんばんは。今日渡船された皆さんお疲れ様でした。おいちゃん大物黒鯛おめでとうございます!ミッチェルさん…な…なぜわかったんですのぉ〜‼︎?ミッチェルさんからのイオナズンとメラゾーマを喰らい正体を明かさなくてはならなくなりました(ノ_<)はい僕がボロンゴです。……皆さん失礼しましたm(__)mささきさんもなぜわかったんですのぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
by ginrin-tagajyo | 2015-07-06 07:29 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo