人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
更新がおくれました
メンバーの大物の知らせを待っていたのと私のギリギリサイズが不安だったからですが悪い予感的中してしまいました
39、5センチで残念ながら認定されませんでした
としちゃん、さかもっちゃん、長野から来てくれた釣り人さんお疲れ様です
長野の釣り人さんアイナメクリアするといいですね
気を付けてかえって下さいね
内島君50オーバーの大物クロダイゲットおめでとうございます!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2015-08-15 12:47 x
みなさんこんにちは!
親方、さかもっちゃん、内島君 お疲れさまでした。
親方、アイナメギリギリサイズはクリアならずでしたか! 残念でした。
メールがないのでさかもっちゃんも今日は大物ゲットならずだったのかな?
私は目覚めたらちょうど1便に間に合う時間だったので、急遽渡船することにしました。 2番から5番までテトラ側メインにランガンしましたが当たりもまったくなく、体調もよくなかったので、5番に7時便がきたので迷わず飛び乗りました。
また次回頑張ります!
(>_< )
Commented by さかもっちゃん at 2015-08-15 15:06 x
皆さんこんにちは。
釣れないとコメント打つのが苦痛です(笑)
というのは冗談で昼寝爆睡してました。
親方、としちゃんお疲れ様でした。親方のアイナメは少し縮んだのかも?惜しかったですね。
としちゃんは体調大丈夫ですか?ちょっと心配です。
自分はアイナメ38cmまで3本で終了でした。今日は黒ソイをかなりしつこく探してみました。アタリが1回あったものの残念ながら乗らず少ないチャンスをものにできませんでした。アイナメは狙えば食いますがなかなか型がでません。ヒラメも後半少し狙いましたが嫌われてるのか今日は居留守されたようです。内島くんも黒鯛50UPとは言え釣果は一枚だけだったようですし全体的に厳しい海でした。
さーて次回はどうすっかなー。
by ginrin-tagajyo | 2015-08-15 10:50 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo