人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
台風から変わった低気圧が各地に水の被害をもたらしています
川沿いに住宅街ができて発展していますからこれだけの雨が降れば被害は避けられません
お見舞申し上げます
これ以上の被害がでないよう祈りながら気を付けて雨雲の通過をまちましょう
Commented by けんちゃん at 2015-09-10 18:19 x
親方、みなさん、おばんです。
バス停で遅れてるバスを待ってます。
大雨の影響で大変なことになってますね。今スマホでニュース見たら、茨城の吉田川が氾濫していて大変です。各地で被害に遭われたみなさんにお見舞い申し上げます。
昨日今日と結構忙しく、少々お疲れ気味です。毎日天気を気にしながら仕事してますが、外出の時は嫌になりますね。早く回復して欲しいです。
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-09-10 21:47
皆さんおばんです
大雨の被害が、大きくなっています
まさか家まで流される事態になるとは思いもしませんでした
随分逃げ遅れた方がいたみたいですね
怖いおもいをした上に家財、車も流されて、どうしたらいいかわからない状況でしょう
お見舞申し上げます
明日になれば被害の全容がはっきりすると思いますが、大変ですね
Commented by ミッチェル at 2015-09-10 22:49 x
みなさんこんばんは。
大雨洪水により被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。先程携帯が鳴り宮城野区82mm/h降雨予報と避難準備通知が届きました。バケツをひっくり返したような、もの凄い雨です。河川の氾濫や土砂災害が起きないことを祈るばかりです。こりゃ明日は車出せずに午後出社かも(ーー;)皆さんもお気を付けください。
by ginrin-tagajyo | 2015-09-10 07:29 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo