人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
ミッチェルさんは出勤出来るようになったかな
久し振りの渡船は新北までとなりました
としちゃんが渡船します
私は明日からの予定です
それでは皆さん今日楽しく過ごしましょう!
Commented by 長町の先生 at 2015-09-12 11:10 x
皆さん、おはようございます。台風一過、良い天気になりましたね。でも、海はウネリがあるのかな? そんな中、としちゃん、新北ですか。気を付けて頑張ってくださいね。
私は今から明日のイベントのため東京です。できれば火曜日渡船したいです。
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-09-12 12:14
皆さんこんにちは
先生今週もイベント頑張ってください
火曜日は穴子の大物期待しています
今朝は、車にいってびっくりしました
自動膨張式の救命具がパンパンに膨れていました
釣具やに行ったら湿気に反応したと言われ
ボンベを取り替えてもらいました
雨に濡れても平気なのに不思議ですね
皆さんも湿気に要注意です
さてとしちゃんはどうでしょうか?
Commented by さかもっちゃん at 2015-09-12 16:27 x
皆さんこんにちは。
自動フロートは自分も昔勝手に膨らんだことありますがそこから使わなくなりました。暑い時は身軽になれていいですよね。
今日は休みなのになぜか会社で仕事してるという怪奇現象を体現中です。いやはや恐ろしい(--;)
としちゃんは釣果どうだったんでしょうか?どのぐらい濁りとゴミがあったか気になります。
明日も休みだし久々に渡船しようかな。
Commented by としちゃん at 2015-09-12 16:36 x
みなさんこんばんは!
コメントし忘れるくらいさんざんな釣果で報告遅くなり、すみません。
今日は天気は回復したので久しぶりに12時たで頑張りましたが、濁りと大量のゴミでワームはまったく反応なし。
冷凍サンマを1匹持って行って切り身にして、ちょい投げでアナゴ狙ってみましたが、餌がすぐに取れてしまい当たりもなく撃沈でした。 タコは300グラムくらいのチビがすぐに釣れましたがその後3回引きましたが釣れませんでした。 サンマは塩でしめるか、マリンで売ってる餌用のサンマじやないと釣りになりませんね。
黒ダイ釣り師は3人来てましたが、12時までに1枚確認しただけです。黒ダイも厳しいようです。
うねりも風もたいしたことなかったので明日は沖防にも行けそうです。
明日渡船予定の親方、けんちゃん 頑張って下さいね。
私は次回は月曜日の予定です。
(>_<)

Commented by けんちゃん at 2015-09-12 21:34 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、今日はお疲れ様でした。今日はワームには最悪のコンディションだっようですね。全体的にも厳しかったのが、コメントから読み取れます。明日も厳しいんだろうな〜。…で、餌買って来ちゃいました。明日は久々に探りやりま〜す^_^
Commented by としちゃん at 2015-09-12 23:32 x
みなさんこんばんは!
ただいま銀鱗から帰って来ました!
ミヨちゃん、さかもっちゃん お疲れさまでした! さかもっちゃんは徹夜続きなのに銀鱗に顔を出してくれました。
明日は寝坊しないよう願ってます。
明日渡船予定のみなさん、頑張って下さいね~! (^^)v
by ginrin-tagajyo | 2015-09-12 05:00 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo