人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
釣り終了しました
釣果はアイナメ30センチ二本とチビなめ五本です
うねりがあり近場には乗れませんでした
沖防三番の内側をやりました
リールがロックできなくなり竿が一本しか使えず、保険で餌釣りをだしながらのワームができなくてつまらなかったです
始めの一時間半ワーム、あと餌釣りをしました
ワームはチビなめの当りが時々ありますが乗りません
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2015-10-30 12:06 x
みなさんこんにちは。
仕事が終わらず1便に間に合わなかったので渡船断念しました。
親方お疲れ様でした。リールトラブルは痛かったですね。自分も最近はクーラーボックスも持たずに身軽にロッド1本だけ持って渡船してるのでトラブル起きると即アウトです。次の休みに久々にメンテしようかな。
今日行けなかったので次回は日曜になってしまいました。天気良くなるといいなぁ~。
Commented by けんちゃん at 2015-10-30 18:39 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。道具のトラブルもいらつきますよね。
さかもっちゃん、相変わらずの激務お疲れ様です。日曜は私も渡船しますので宜しくです。
Commented by おいちゃん at 2015-10-30 19:35 x
皆さんこんばんは~。
親方さんお疲れさまでした!トラブルあると一気に意気消沈しますよね~(x_x)
次はリールも多めに持って行きましょう(笑)。
坂本さんはリールトラブルになったら是非手釣りで大物ねらってください(^^*)
月曜日は調子に乗ってまたワームやってみますが色々調べてみると色んなワームの付け方があるんですね。試して見よっと(≧∇≦*)
by ginrin-tagajyo | 2015-10-30 09:11 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo