人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は、木曜山崎はお休みです
例によって海は大変穏やかな様子かな
昨日の船釣り、後半の近場ロックは小型が多かったようです
餌釣りでは釣れますが、ワームでの反応が悪かったそうです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2015-11-05 15:58 x
親方さん、皆さんこんにちは。
いや~いい天気ですね~(^^;)こんな日に仕事してるなんて罪になりそうですけど(笑)
昨日はラストテンヤお疲れさまでした!
今年は真鯛が好調だったらしく、良い思いをされた方々も多かったみたいですね。チャンスがあれば来年行こうかな~。テンヤは沢山持ってるので1度は釣ってみたい!( ^^)
その前に、ワームのあたりを覚えてしまわないと(;^_^A
来週もチャレンジしますよ~\(^o^)/
Commented by けんちゃん at 2015-11-05 21:09 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は変な天気でしたね。朝は霧が凄くて肌寒く、昼間は暖かく、陽が落ちるとグッと寒くなる…。着る物が難しくて困りますね。
おいちゃん、その意気ですよ。本を読んでも実際に体験しないとわからないですからね。キャストの回数に比例してチャンスの回数もあると思ってます。お互い頑張りましょう。
Commented by としちゃん at 2015-11-05 23:45 x
みなさんこんばんは!
けんちゃん、私も同感です!
だたし、私の場合は比例ではなく、反比例に近いかな…。
なかなか釣れなくてもきたらデカい!! があるので撃沈続きでも頑張れます。
でもさすがに今年はこれだけ釣れないと心が折れる?つぶれる? になりかけます…。 次回はなんとか大物黒ソイの顔がみたいです!
ところでさかもっちゃんはゆりあげの黒ソイ調査はいけなかったのかな?
お疲れの時はゆっくり休むのむのも釣りです! bye 元山崎の店長。

おいちゃんと同様に昨日、今日の最高の天気に釣りに行けないのはつらいですね~!
私の次回の渡船予定は明後日土曜日です!
けんちゃん、がんばっべ!
(^O^)v
by ginrin-tagajyo | 2015-11-05 09:28 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo