人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
穏やかな朝です
二度寝して二便で渡りましたが、10本ほど釣れたうちキープは35センチ 一本だけでした
クマクマ、先生、佐藤さん、タッキーが沖防で頑張っています
良い知らせを待ってます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
もっちゃん頑張れー
Commented by 長町の先生 at 2015-11-13 16:13 x
皆さん、こんにちは。先ほど沖1から帰ってきました。2~3日前からパソコンの調子が悪くコメントできずにおりました。今、なんとかつながりました。親方、会えませんでしたが、お疲れ様でした。くまちゃん、お世話様でした。朝はホッカイロがほしいくらい寒かったんですが、日中はポカポカになり、海の状況も最高だったのですが、釣果は残念、アイナメ30チョイが1本とドンコも30チョイが5本持ち帰りです。後はチビアイナメとドンコ多数が放流です。
Commented by 滝宮 at 2015-11-13 16:39 x
親方、皆様こんにちは。渡船された皆様お疲れ様でした。親方には会えずにご挨拶できませんでしたね。 ワームでもサイズは今ひとつでした。10時ぐらいから諦めて餌釣りにしてアイナメの微妙なやつが釣れました。なんとかおまけの大物賞でした(^-^)
水が綺麗だったのでワームに期待したんですが、ソイ、ヒラメはダメでしたね。
Commented by くまちゃん at 2015-11-13 18:00 x
皆さんこんばんは。今日渡船された皆さんお疲れ様でした。滝宮さん大物アイナメおめでとうございます!自分はノーフィッシュです´д` ;今日は内側全域に網があり外側でアイナメをやりましたがダメでした。バイトは結構ありましたが小さいのか、食う気が無いのかフッキングしませんでした。フッキングしかけてもワームをことごとく離されました。腕が未熟だということですね´д` ;
Commented by としちゃん at 2015-11-13 22:43 x
みなさんこんばんは!
親方、先生、くまちゃん、タッキー お疲れさまでした。
タッキーは大物アイナメゲットおめでとうございます!

今日もなかなか渋い海だったようですね。
さかもっちゃんほどではないですが、私のところもけっこう激務続きでかなり疲れがたまってます。 釣りに行けないストレスのほうが溜まってるかな…。
月曜日まで長いな~。
さかもっちゃんは夢の3連休取れそうかな? !(^^)!

 
Commented by けんちゃん at 2015-11-13 22:55 x
みなさん、おばんです。
本日渡船されたみなさん、お疲れ様でした。
滝宮さん、大物賞おめでとうございます。餌釣りに切り換えて正解でしたね。
親方、先生、クマちゃん、今日は残念でしたね。次頑張りましょう!
明日は渡船予定でしたが用事が出来てしまいました。残念ですけど行ったつもりで竿貯金の足しにしまーす。


by ginrin-tagajyo | 2015-11-13 10:08 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo