人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
山崎は、本日休みです
昨日は、お祝いのコメントありがとうございました
細い竿と弱い糸でのやり取りは、スリリングですね
しかしイガイ取りか下手なのか中々大きいのがとれずに時間がかかります
背筋と腕が筋肉痛になりそうです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by おいちゃん at 2015-11-18 17:55 x
皆さんこんばんは~!
仕事のバタバタも小休止(-.-)y-~~タイや交換もう勘弁です(*≧Δ≦)
毎年この時期位から交換する人が増えてきますが、降ってからでは遅いので皆さんも早めの交換を(^^)v
あ、坂本さんはなんか車ごと交換すっかな~とか言ってましたんで、ミッチェルさん営業チャンスっすよ!(笑)
連休は釣りに行けるかな~^^;
Commented by けんちゃん at 2015-11-18 21:07 x
親方、みなさん、おばんです。
おいちゃん、冬場に向けて本業の繁忙期がやってきましたね。腕パンパンになる事が多いでしょうけど、キャスティングに役立つと思って頑張ってくださいね ^_−☆
昨日のW杯予選カンボジア戦は、ストレスが残る勝利でしたね。あの内容では、これからの試合が少々不安です。…が、若い選手がどんどん出てきているので楽しみです。頑張れハリルジャパン‼︎
野球もワールドチャンピオン目指して頑張れ侍ジャパン‼︎
チームのみなさん仕事が忙しいようですが、健康に注意して年末を乗りきりましょう*\(^o^)/*

Commented by くまちゃん at 2015-11-18 21:33 x
皆さんこんばんは。けんちゃん、さかもっちゃん昨日は慰めありがとうございました。撃沈回数が進歩に繋がると思って頑張ります。おいちゃんタイヤ交換シーズン大変ですね。ファイトですp(^_^)q ミッチェルさんさかもっちゃんにはツインターボのあの車のカタログを持ってって買って頂きましょう*\(^o^)/*
Commented by ミッチェル at 2015-11-18 23:20 x
皆さんこんばんは。
息子がまだ寝てくれません‥‥早く寝てくれヽ(´o`;おいちゃん、今がタイヤ交換ピークの時期ですもんね。暫くは大変だと思いますが頑張ってください^ ^さかもっちゃん、ロッドホルダー載せられる車種も多数取り扱ってますんでカタログや見積もりだけでもお気軽にご用命ください^ ^ちなみに私は嫁のミニバンにロッドホルダー乗せたら衣紋掛けとしてフル活用されてます_| ̄|○今年あと一回大物賞取りたいっす!再来週は絶対渡船したいなぁ。ワームで行くか内側探りで行くか迷います〜。
Commented by さかもっちゃん at 2015-11-19 00:39 x
皆さんおばんです。
ついんたーぼ?じーてーあーる?いっせんまんえん?無理無理(><)
高い車買うよりも免許不要の小型ボートが欲しい今日この頃です。
それがあればいつでもミナ・・・おや?誰だろこんな夜中に
by ginrin-tagajyo | 2015-11-18 06:43 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo