人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
12時まで頑張りましたがアイナメ38センチまで八本キープでした
今日は五番から始めて当りが薄いので四番に向かいました
落とし込みとケーソンの継ぎ目の底狙いで、38センチ一本づつです
相変わらずチビなめが多く餌はなくなります
でも50センチ級の大物アイナメはこれからがチャンスです
寒くなりますが皆さんチャレンジしましょう!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by ミッチェル at 2015-11-25 20:51 x
皆さんこんばんは。
親方、寒い中釣行お疲れ様でした!例年であればもうすぐアイナメの乗っ込み最盛期ですね。久しぶりに探りするべく磯竿タックル持ち出しましたが糸が劣化してて引っ張ると結び目から簡単に切れます。明日の昼休みに巻き直しますかね^^;オモリも買わないと!大物釣りて〜(≧∇≦)
Commented by けんちゃん at 2015-11-25 21:09 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。厳しい中、良型アイナメ数釣り流石です。
親方のコメント通り、今まで私が釣った2本50アップはどちらも冬時期の釣果です。親指・人差し指・中指の感覚がなくなるので、根掛かりでロストした時は大変ですよね。特にリーダーが切れたらもう…>_< 寒さ対策を万全にして、これからの大物釣りを楽しみたいと思ってます。なので早く相棒の磯竿をゲットしたいっす( ̄^ ̄)ゞ
by ginrin-tagajyo | 2015-11-25 12:50 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo