人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は、けんちゃんと私にお祝いのコメントありがとうございました
久し振りの手応えで41センチなのにとても大きく見えました
けんちゃんはゴーマル
まであと一センチ惜しかったですね
としちゃんめげずに頑張ってくださいね
今日はおいちゃん渡船したかな?
知らせを待ってます
それでは皆さん今週も楽しく笑って過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-12-14 08:36 x
親方、みなさん、おはようございます。
昨日はお祝いコメントありがとうございました。久しぶりに重たい引きを味わいました。それにしても、もっと重いあのグォングォン引きの魚の正体は何だったのか、とても気になります。
おいちゃん、今日の状況はどうでしょうか?デカイの期待してますよ!
Commented by としちゃん at 2015-12-14 12:48 x
みなさんこんにちは!
報告まだないけど おいちゃん、渡船お疲れさまでした!
今日の釣果はどうだったでしょうか?

けんちゃん、昨日の魚の正体はもしかしたらナメタのゴーマルオーバーだったかもしれないですね。
私も去年の11月の後半にあのあたりでナメタのゴーマルオーバーを釣ったことを思いだしましたが、私のは水面に出てからタモも入れしようとしたらいきなり潜られてなんとかタモに収まって置いたとたん針かまはずれてあぶね~ となりました。プレッサドライの3号竿でしたがけっこう強烈な引きでした。
時期的にも可能性大かもですね。

あ~ なんでもいいからデカいの釣りたいです。
(>。<)
Commented by おいちゃん at 2015-12-14 14:42 x
皆さんこんにちは。
今日は風も思っていたより弱くて快適でしたが、私はチビナメ数匹( ̄∇ ̄)
朝はワームでゴン!っと初めてあたりを感じましたが、途中でフックオフ_| ̄|○
その後、テトラ側でやりましたがチビナメが引っかかって来ただけ(x_x)
餌も持って行ったので、けんちゃんの真似して探りやりましたがチビナメばっかり^^;
内側に戻って落とし込みもしましたが、あたりなし(T-T)
結局、ワームのロッドでちょい投げで遊んで終了m(__)m
新北で上野さんがタコと大物アイナメ、もう一人の方も落とし込みで大物アイナメ3本持ってきてました(^^;)

今日は沖5でしたが誰もタコやってなかったので持って行けば良かったと後悔してます_| ̄|○
次も頑張ります(*≧Δ≦)
Commented by さかもっちゃん at 2015-12-14 17:50 x
皆さんおばんです。
おいちゃん渡船お疲れ様でした。ワームでの初アタリ、キャッチできず残念でしたね。ヒラメかな?ソイかな?ゴン!を覚えるとやみつきになりますよ~。次回また頑張ってください!
明日は久々に渡船します。なんでもいいから大物欲しいっす。
Commented by ミッチェル at 2015-12-14 18:49 x
皆さんこんばんは。
おいちゃん釣行お疲れ様でした!チビナメは今日も元気いっぱいでしたか(^^;;さかもっちゃん私も明日渡船します。宜しくお願いします!間違ってゴーマルナメタ来ないかなぁ^o^
Commented by けんちゃん at 2015-12-14 21:19 x
親方、みなさん、おばんです。
おいちゃん、お疲れ様でした。今日もチビナメ攻撃にあっちゃいましたね。まあ沢山餌食べさせて、大きくしてから釣っちゃいましょう。
ワームの醍醐味は、リフトやフォール中の「ゴンッ」ですからね。次はがっちりフッキングでゲットっす!
としちゃんのコメント通りなめたかもしれないですね。アイナメの引きじゃないし、もしソイだとしたら50オーバーかな。沖防で経験した中で一番の引きでした。まあ、逃がした魚はデカイといいますから言わせてください(笑)
さかもっちゃん、ミッチェル君、明日頑張って下さいね。謎のデカサイズの正体を暴いて〜!

by ginrin-tagajyo | 2015-12-14 07:53 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo