人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
風が冷たいですね
昨日はお祝いのコメントありがとうございました
あんなに長い間のスランプが嘘みたいな三連でした
としちゃんは頑張っているのですが結果が出ずに悄気ています
どなたか元気を注入してください
今日は木曜山崎は休みです
この風が明日は治まるよう期待します
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-12-17 10:14 x
親方、みなさん、おはようございます。
フレ〜〜ッ フレ〜〜ッ としちゃん‼︎
大物イッパ〜〜ツ \(^o^)/
Commented by 長町の先生 at 2015-12-17 11:40 x
皆さん、こんにちは。
としちゃん、がんばれ~!!
先生も頑張るぞ~(一昨日富男さんの超大物みたら俄然やる気が出てきました)
Commented by ミッチェル at 2015-12-17 13:02 x
みなさんこんにちは。
としちゃんだいぶ滅入ってしまってますね(^^;;そのうちガツンとデカイの来ますよっ!自分は釣れる気がしないときは自己レコード狙いだけに徹してます^^;これ食えない魚はこっちから願い下げだぁ〜って感じで(笑)
Commented by けんちゃん at 2015-12-17 22:10 x
親方、みなさん、おばんです。
今年も後2週間ですね。年末の忙しい時ですが、もうひと踏ん張りです。
寒さも日に日に厳しくなりますから、身体に気を付けて乗り切りましょう!頑張った後には大きいご褒美が待ってますよ!
Commented by としちゃん at 2015-12-18 01:41 x
みなさんこんばんは!
先生、けんちゃん、ミッチェルさん 励ましのコメントありがとうございます!
最近の大物に見放され続ける釣果にさすがにしょげまくりへこみまくりです。
ほんとは今日は休みの予定だったので昨日の朝渡船しましたが、今日出勤になって午前様だわ月曜日まで休みがなく深夜帰宅が続きそうだわでめっちゃしんどいです。
も~若くないので短時間勝負して仕事は考えないと…。
遅い晩酌中ですが眠いです…。
早く寝ないと…。
(-_-)zzz
Commented by さかもっちゃん at 2015-12-18 02:45 x
皆さんおばんです。って誰も起きてないか。
遅くなりましたが親方、3連チャンおめでとうございます!怒涛のラストスパートの始まりでしょうか?
としちゃんも遅くまでお疲れ様です。自分も今やっとホテルに到着しました。今日は日本海側でお泊りです。
一体いつ釣りに行けることやら・・・はぁぁぁぁ
by ginrin-tagajyo | 2015-12-17 09:22 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo