人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日山崎は渡船中止となりました
残念です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-12-27 07:52 x
親方、みなさん、おはようございます。
風が強いですね >_< やっぱり中止になっちゃいましたか…。
としちゃん、明日は私も渡船しますのでよろしです。今日は釣り具屋に仕掛けの補充に行ってきます。
今年も後2回、大物欲しいな〜。
Commented by けんちゃん at 2015-12-27 19:27 x
みなさん、おばんです。
美帆ちゃん、正月っぽくてナイスで〜す!
Commented by としちゃん at 2015-12-27 22:24 x
みなさんこんばんは!
今日は日曜日とあって早く帰れて晩酌もすんで寝るところです。
明日は多少風が気になる予報ですが渡船はできそうなので頑張りまーす!
けんちゃん、二人とも大物アイナメゲットとなるよう頑張りましょう!
(^^)v
Commented by ミッチェル at 2015-12-27 22:53 x
皆さんこんばんは。
としちゃん、けんちゃん、明日は大物アイナメ目指して頑張ってください^ ^自分は楽しみにしていた今晩の牡鹿遠征が流れてしまい、このまま釣り納めとなりそうです>_<せめてあと一回行きたいなぁ〜。
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-12-27 23:39
皆さんおばんです
いよいよ今年もあと僅かとなりました
私の目標であった大物ランキング1位は実現不可能となり、ママから仕入れのための釣り場選びを指示されました 
しかし明日は仕込みが多いため釣りにいけません 
としちゃん、けんちゃん頑張ってくださいね
ミッチェルさんももう一回行きたいね
by ginrin-tagajyo | 2015-12-27 05:47 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo