人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
今日山崎は休みになりました
朝に更新したつもりが、途中で寝てしまったようです
知らせが遅くなり失礼いたしました
日曜なのに残念です
その代わりなのでしょうか今度の木曜は営業の予定です
今日行けなかった皆さん木曜にどうぞお出掛けください
今日は仕掛け作りでもしますか
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2016-02-07 16:27 x
親方、みなさん、こんにちは。
こちらの朝はさほど怪しい天気ではなかったのですが、今日の渡船は中止だったんですね。日曜釣り人さん達は残念でしたね。
11日木曜日は営業なんですね。昨日はカラスに馬鹿にされたからリベンジしようかな〜。

女子スキージャンプの高梨沙羅ちゃん凄いですね。10戦9勝で敵なしですよ!大物賞もそれくらいの確率で釣れたら凄いですよね。あやかりたいあやかりたい…。
Commented by さかもっちゃん at 2016-02-07 17:05 x
皆さんこんにちは。
今朝は一応起きたんですが風がビュービューだったので窓をそっと閉じてそのまま寝ました。やはり渡船中止だったんですね。うーん、休みと天気が合いません。
早く春にならないかなー(´Д`)
Commented by おいちゃん at 2016-02-07 19:59 x
皆さんこんばんは~。
今日は中止でしたか_| ̄|○渡船予定の方々は残念でしたね(x_x)
明日は天気も良いようですが、私は父親を病院に連れて行かなくてはなりません。
検査で引っかかったらしく、精密検査を進められました。
明日はとしちゃんに期待しましょう!(^_-)-☆
Commented by けんちゃん at 2016-02-07 20:42 x
おいちゃん、お父さんお大事にね。
としちゃん、明日は頑張って!ここらでデカイやつ釣っちゃいましょう!
Commented by としちゃん at 2016-02-07 22:01 x
みなさんこんばんは!
今コメント打って変換間違いや誤字脱字がないか確認してたら間違えて消してしまったようです…。
やはり確認するのは止めます。
昨日から風邪でいつものアルコール消毒も効果がなく、鼻水タラタラ くしゃみと咳がてて、なんか熱まで出てきたような…。
朝の状態をみてから渡船するか決めようと思います。
火曜日は仕事で栃木県の小山まで行かなければならないのと、水曜日と土曜日も休みなので無理はしないようにします。
とりあえず早くねて朝には治ってることに期待したいです…。
おやすみなさい!
(-_-)zzz
by ginrin-tagajyo | 2016-02-07 12:26 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo