人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
今日は三番から始めました
朝は短竿で外側を探りましたが、チビナメだけでした
そのあと穴釣りしましたが、ドンコだけ12本で終わりました
けんちゃん、富男さん頑張ってくださいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2016-02-27 13:57 x
みなさん、こんにちは。
親方、お疲れ様でした。
いや〜、予想通り⁉︎とはいえ、厳しい釣行になりました。まだ私にはこの時期ワームで勝負するには力不足のようです。
タコもやりましたがダメでしたね。名人も今日は厳しいねと言ってました。
全体でも12時時点でタコは上がっていないかな…。

さあ〜、次は餌釣りで大物賞頑張りま〜す*\(^o^)/*

Commented by ginrin-tagajyo at 2016-02-27 14:53
皆さんこんにちは
けんちゃんお疲れ様でした
今日は残念でしたが投げ続ければチャンスはあると思います
一発狙いはリスクがつきものです
次回頑張りましょう
福島の釣り人さんの友人が大物アイナメをもってました
おめでとうございます
Commented by としちゃん at 2016-02-27 20:29 x
みなさんこんばんは!
親方、けんちゃん お疲れさまでした!
けんちゃんはワームオンリーで勝負とは、なかなかのチャレンジャーですな~。
今の時期にワームオンリーはよほどやる気のある魚の目の前にワームが通らない限りまずチャンスはないと思うので、私はとてもできないかな…。
タコもいい日に当たると簡単に数釣りも出来るのに、いない時は粘っても釣れないのでやはり他の釣りもしないと飽きちゃうんですよね。
明日から連休なので日曜日は餌でアイナメ狙い、月曜日はタコとアイナメ両方で頑張る予定ですが、月曜日は雪が積もるかも予報ですが出船出来るでしょうか?
明日はさかもっちゃんも久しぶりの渡船予定ですが、またほのちやんに連れてって~
って言われてるのな?
明日沖防で会いましょう!
(^O^)v
by ginrin-tagajyo | 2016-02-27 10:58 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo