人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は、けんちゃん、おいちゃんがタコをゲットできて良かったです
とりやさんは、渋い中大物アイナメを二本キープ凄いですね
今日は火曜なので先生が渡船したかな?
私は明日渡船予定です
穏やかだといいのですが
それでは今週も明るく楽しく元気に過ごしましょう!
Commented by 長町の先生 at 2016-03-22 10:45 x
皆さん、おはようございます。今日はチームのメンバーはだれも渡船していないのかな? 私も家に居ます。昨日のイベントの疲れと打ち上げのハシゴで少々飲みすぎです。さらに足も痛いし・・・ 今週末から来週にかけて東京のイベントと仙台のイベントがかち合いは東京と仙台を行ったり来たりしなけれがなりません。しばらく渡船無理みたいです。足が良くなったらタコ釣りしたいですね、皆さん、それまで私の分、タコ残しといてね。
美帆ちゃん、桜、良いですね。 そろそろメバルも釣れだすかな?
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-03-22 21:57
皆さんおばんです
今日は皆さんお忙しいようで、コメントが少ないですね
先生イベントお疲れ様です
TVで見た方のお話しでは、大きな催しだったようですね
釣りをしてなければ先生とは出逢うこともなかったと思います
釣りに感謝ですね
これからもよろしくお願いいたします!
Commented by けんちゃん at 2016-03-22 23:31 x
親方、みなさん、おばんです。
昨日は祝コメントありがとうございました。
今日は新しい会社の上司に飲みに誘われ、今帰りました。東京から単身で赴任してきているので、ストレスが溜まっているようです。知らない土地での単身赴任の気持ちがよくわかるので、二つ返事でお付き合いしました。
研修もあと1日、配属先での仕事が楽しみです。頑張ります!

親方、明日頑張ってくださいね。
by ginrin-tagajyo | 2016-03-22 09:57 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo